タグ

タグ:合法

カテゴリ:

参観日の父兄の気持ちで撮ったセックス個人撮影1+2完全版

タイトル:参観日の父兄の気持ちで撮ったセックス個人撮影1+2完全版
販売者:撮人犯
評価:のべ 11 人が評価、平均 4.36
タグ:制服 / 未成年 / 個人撮影 / ハメ撮り / 合法 / 乱交 / 素人





※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------

この子当人は、都内にある割としっかりとした私立に通う子ですが、以前に同じようにモデルをお願いした公立に通う彼女の友達から紹介してもらいました。悪い友達ですね。

本当なら直接知り合う機会は難しい厳格な環境に育った子なので、横の繋がりに感謝です。あと、環境が変っても地元の友達を大切にするところにも現れていますが、性格も良かったです。

美術部というところにも高嶺の花感がありありですが、一旦、モデルとして来てくれたからにはこちらも容赦はしません。撮りたいものを妥協なく撮る、二度目はないに決まっていますからここで思ったものを撮り切らないといけません。

なので、2人掛かりで制服の生脱ぎ、パンチラからじっくりじっくり撮っていきます。

その後、裸に剥いたら立ったままのくぱぁ、後ろを向かせて自分でお尻の穴を拡げさせるなどしながら、要所要所で、クリトリスの味、アナルの味を舐め味わっていきました。

この年頃の子は日々成長します(実際、この日は成長痛で膝が痛いと言っていましたからもっとスレンダーで長身になるのかな?)ので、どんなポーズ、反応、表情まで撮り漏らすわけには行きません。エロ目的は封印して、記録係りの気持ちで。

もしかしたらこの適度に膨らみかけのおっぱいも期間限定なのかもと思ったら、撮りつつも、揉まないわけにはいきませんし、揉む手も休むことはありません。

で、挿入です。

ほとんど僕たちとの間に会話はなかったので、ほぼはじめて彼女の声を聞いたことになったのが喘ぎ声! これは感動です。

前半は写真に集中し過ぎて結構、無言の時間も長く、なんだか本当にイタズラをしてるような感じで、後ろ暗い気分でいたのですが、彼女、セックスは好きだったようで、ピストンを始めるとかなり雄弁、全然前半の物静かなイメージとは違って思いのほか反応いいです。

なので、最初の方だけ見て、マグロなんじゃないかと思ってがっかりする必要はありません。ここは保障します!

むしろ、いいとこの子で美術部なのに・・・(てん、てん、てん)というところで魅力が倍増。正常位、騎乗位、バックと色々身体に試せば試すほど、なんでもいい反応が返ってきて、すげー気持ちいい。

あー、いい子紹介してもらったー。理想的な映像が撮れたと思います。

理想的というのは個人撮影としていう意味で、まぁ平たく言うと抜ける映像が撮れたということで、撮影技術などが稚拙なのはご容赦下さい。


-----------------------------------------


動画:(前半)22分01秒(後半)21分43秒
1280×720



※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

【参観日の父兄の気持ちで撮ったセックス個人撮影1+2完全版 】の詳細はコチラ

参観日の父兄の気持ちで撮ったセックス個人撮影1+2完全版
参観日の父兄の気持ちで撮ったセックス個人撮影1+2完全版
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ヤリマンのムスメを彼女に持つと、毎日が変態ローションプレイになってしまいますw
一日に何回も一人遊びしてるとやはり飽きてきちゃいますよね。もっと悶えまくりの自慰をしたいと思ってるので、今度は前立腺を刺激するオナニーでドライオーガズムを経験したいなぁ。お椀型のムネをみるとはち切れんばかりの肉棒もみもみして自慰したくなっちゃう。JK(女子校生)の耳が恋しい季節なので、フェロモン香水でも付けて、これから熊本にナンパに行ってくるとしましょうか。
なんてドスケベなオンナだろう、素股を自分から求めてくるなんて…。なんて愛らしい今風の若い女なんだろう…。その後、ボク達二人は一人遊びの見せ合いっこしちゃって、これはこれでスケベなな時間を楽しんだなぁ。

男性器に吸い付いて絡みつくようなすけべなフェラチオテクニックを披露してくれます!
インターネットの卑猥な動画に熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているみたい。ソファの上でグラビアアイドルのコスチュームのムスメをハメたときは本当に気持ちのいい瞬間だったんですよ。
なんて卑猥な女の子だろう、アナルセックスを自分から求めてくるなんて…。大好きな大人のおもちゃ、アナルボールで乱れる彼女を鑑賞して、エッチな言葉を発しながらの若妻のぶっとい黒光りナスオナニーも見たくなりました。

近ごろは店舗型ヘルスに、行く金もないので、ムスメと気持ちいいことしたくてたまらないんです。すっぱい恋をしようと近頃は変なことを考えているので、周りから卑猥な男子だと思われないように注意しています。なんで手淫しているのを親兄弟に見られたら、恥ずかしくて死にそうなのに、愛らしい娘にオナニーを見せるのは、恥ずかしくても気持ちいいんでしょうね?
ソファの上に仁王立ちして、そのまま放尿立ちバックというアイデアもあったんだけどなぁ。スッと伸びた女の人のつま先は、エッチして感じている証拠です。
ボクはボクサーパンツ姿、彼女はハイソックスのコスチュームになって、コスプレ初体験。パンティを一気に下げるとキレイな女性らしいアソコが覗きだしました。

ほんのりふんわりした髪が色気があって高校生くらいのオンナみたいでいいなぁ。
感度が良くて、何度も男性器を欲しがってます。
男の子の股間を咥えこんで、口内発射の体勢。チンチン好きそうなフェラがたまらない!!逞しいチンコを必死でイラフェラしています。

カテゴリ:

※甲1 ファミレスバイト面接でセックスされた_1+2のセット

タイトル:※甲1 ファミレスバイト面接でセックスされた_1+2のセット
販売者:あたい、アケミ
評価:のべ 3 人が評価、平均 3.00
タグ:制服 / 未成年 / コスプレ / ハメ撮り / 合法 / 乱交 / 素人





ファミレスでバイトしませんかと秋葉原にて女子(以下、※甲1と明記)に声を掛けて面接(以下、※乙と明記)という名目でホテルに連れ込み! 見た目通りの天然っていうかちょっと頭が弱いのか、セクハラしても全然嫌がらない。エッチなことされるのはそんなに嫌ではないと※甲1。それならと脹らみかけのおっぱい丸出しにして乳首を吸いまくり、若草生い茂るお股の間をペロペロしまくってセクハラし放題!
で、チン◯をピンク色の割れ目に押し当ててグイっと腰を突き出して濡れ濡れの蜜壺にIN。さすがにハメハメは嫌がるかと思いきや、気持ちいいとか言って全然嫌がらない。こんな天然の頭が弱い※甲1ならバイトの※乙とか嘘つく必要もなくただセックスやらせてと言えば良かったのかも知れない。いやあみなさん、天然そうな※甲1にはとにかく声をかけてみるもんですね。意外に簡単にセックスさせてくれます。


長さ37分09秒(前編後編のセットです)
フレーム幅1280×720
形式mp4



※こちらの映像は法律、アップロード規定に違反するものではありません。
※被写体は18歳以上です。

【※甲1 ファミレスバイト面接でセックスされた_1+2のセット 】の詳細はコチラ

※甲1 ファミレスバイト面接でセックスされた_1+2のセット
※甲1 ファミレスバイト面接でセックスされた_1+2のセット
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ビールを飲み干した彼女は、下着を脱いで全裸になるとウェーブのかかった髪をかきあげました。
エロい形のムネをすごくたっぷり見れます。しっとりしたクリちゃんがすごくエッチな彼女。巨大なディルドに、たまらずイッちゃいます!
スッと伸びた女のつま先は、セックスして感じている証拠です。

挿れた瞬間にイクようなおれではないと信じてたんですけど、このときはマジで精子がこぼれ出そうになっちゃいました。「もっとちんぽちょうだい…」と叫ぶこの娘に、オレはクンニを強いることに決めました。
オレは痴漢?!電車で30代のオンナの色白の二の腕にちょっと触れただけでチンコがギンギンに勃起してました。
インターネットで探していたドスケベな心象風景が遂に、現実のものになりました。

今度は土手射プレイにも、ぜひともチャレンジしてもらいたいなぁ。ほぼフサフサのの女性器は眺めが天国です。AV女優の竹下ななに似てるけど、正直もっときれいなおんなのこだと思うなぁ。
股間をもみもみされて気持ち良さそうですねぇ。やや細い体系でロケット型の乳首は見ごたえ十分!こんなおっとりしたムスメの局部が修正なしなんだから、見ない手はないです!
横浜のソープは初めてだったけど、長谷川恵美ソックリの子が出てきて、ケツでニュルニュル。柔らかい乳首をみるとそそり勃った男性器サワサワしてオナニーしたくなっちゃう。川島和津実が夢に出てきたので、一昨日起きたらオレは、自分のちんちんを握っていたよ。

今の若いオンナノコの艶のある髪を見ると、無性にバキュームフェラして欲しくなりますね。金曜日のおかずは背面騎乗位プレーのビデオと決めているので、今夜もインターネットをいっぱい見ようかなぁ。
今日食べたハヤシライスがかなり激マズの味だったんで、今夜はアナルボールに溜まったザーメンを日本酒へ搾り出して、乾杯しましょう!のんびりしたい時には弱くチンコにディープキスしてくれる女の人がいいなぁ。どこかに、空き家でロリの読者モデルがポンプされる動画はないのかな?
ちんちん好きそうなおしゃぶりがたまらない!!イラフェラでちんこをくわえ込んでいるところがドスケベなのにきれいなオンナノコだわ。本当にミニローターが似合いそうなエロエロなおめこをしています。

カテゴリ:

【社長令嬢で処女。】「痛いけど気持ちいい…」愛液ぬるぬる※最後は「イクぅ!」と絶頂【撮影バイト】1+2完全版*

タイトル:【社長令嬢で処女。】「痛いけど気持ちいい…」愛液ぬるぬる※最後は「イクぅ!」と絶頂【撮影バイト】1+2完全版*
販売者:撮人犯
評価:のべ 36 人が評価、平均 3.53
タグ:制服 / 未成年 / ハメ撮り / 合法 / 乱交 / 素人





※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------


同じみなちゃん続編Part2
【最高傑作】処女喪失後2度目のHで人生初アクメ みなちゃんpart2【自宅連れ込み】1+2完全版


今回捕まえたのは

名前:みなちゃん 
年齢:(笑)歳
彼氏:いる
スリーサイズ:分からない
エッチ経験:なし

いつも通り「撮影のバイト」と口実をつけて捕まえたみなちゃんです。
ツールはツイッターです。
そしてなんと「処女」です。

しかもこのみなちゃん、社長令嬢なんだそう。
お父さんは某企業の社長さんで、お小遣いはたんまりともらってる様子。
ということは、お金よりエッチな好奇心でついて来てくれたのでしょうか?
それってつまり、※※歳の処女が、おじさんのチンポと合体することに興味津々ってこと?
社長令嬢の女の子が、僕のような汚いオジサンに処女を捧げる…。
ほんと生きてて良かった……。そう思える瞬間でした。

写真を見て下さい。
この若い身体。
推定Cカップのおっぱいは柔らかく張り、ベージュ色の乳輪は汚れを知らない美しさ。
ウエストは細いけど柔らかく、お尻を強調する素晴らしい形。
そのお尻はむっちりと肉付いています。揉めば指がめりこむ柔らかさです。
オマンコの黒々とした毛は、 い顔立ちとの対比でいやらしさを倍増させます。
そして、その奥には処女膜に守られた桃色の膣が……

「写真、撮るね」
みなちゃんにそうささやき、シャッターを下ろします。
みなちゃんはぶすっとした表情で虚空を見つめるだけ。
緊張しているのでしょうか?
「こっちはどう?」
僕はカメラの手を離し、おもむろにおっぱいを揉みしだきます。
そして、乳首を手のひらで優しくこねくりまわします。
するとどうでしょう、みなちゃんの乳首は硬くぷっくりと勃起しているではないですか。
そしてオマンコに手を伸ばすと……
ぬるぬるのビチョビチョ!

「あ……」
ぶすっとした表情で何の反応もなかった処女の女の子が、実は乳首を勃起させオマンコを愛液で濡らしている。
それはなぜか? 
それは、工場勤務の汚らしいオジサンにくちびるを舐められ、乳首をコリコリといじくられ、クリトリスを刺激され、オマンコの割れ目を指でなぞられて……
結婚も許されない年齢の処女が、ハイスクールの女の子が、オジサンに体を弄くられてオマンコを愛液でぬるぬるに濡らしているのです。
興奮した僕はみなちゃんをひざ立ちにさせてペニスを顔の前に近づけます。
みなちゃんはフェラチオを知っていたのでしょう。
何も言わずに僕のペニスを咥え、しゃぶり始めました。

皆さん、見えますでしょうか?
※※生のフェラチオです。今日会ったばかりの中年男性を喜ばせるために、処女の※※生が可愛らしいお口マンコでチンポにご奉仕をしているのです。

もう挿入したくて挿入したくて辛抱溜まりません。
ですがそこは大人の男ですから、じっくりと愛撫を重ねていきます。
乳首をチロチロと舐め、オマンコも指と舌でこねくり回します。
しかし、どうして若い子のオマンコはこんなにも濡れやすいのでしょうか?
風俗で40歳くらいのオバサンとしたときは全然濡れなくてゼリーを使ってました。
でも、みなちゃんは処女なのにビチョビチョの濡れ濡れ。ビデオにも撮ってますが、本当に糸を引くくらい粘度の高い愛液が、後から後から溢れてくるんです。
それってつまり「この人のオチンポをオマンコに挿れたい」という体の反応なんですよね。
そう考えるとすごいことです。頭ではどんなに相手を嫌っていても、オマンコはオチンポを求めている。私のオマンコに目の前の中年男のオチンポをズブズブと挿入して欲しくてたまらない。
オチンポでオマンコを気持ち良くして欲しい。私を女にして欲しい。
※※生の※※歳の女の子の体が、そのような反応をしているんですよ。
雌の本能ってやつでしょうか?
本当に素晴らしいことです。

みなちゃんのオマンコの要望通り、オチンポを挿れて上げます。
処女の※※生のオマンコ。
うぅ……キッツ…。
みなちゃんのオマンコはとってもとってもキツくて、オチンポの侵入を妨げます。
なんとか無理やりオマンコにオチンポを挿れると…。
なんと、オマンコの内側はいわゆるミミズ天井、突くたびにぬるぬると溢れる愛液がオチンポを刺激します。
僕はみなちゃんが処女だということも忘れ、一心不乱にチンポを出し入れしてしまいました。
ふとみなちゃんの顔を見ると、苦悶の表情を浮かべています。

「痛いよ…でも、ちょっと気持ちいいです///」

その言葉に気をよくした僕はチンポで何度も何度もみなちゃんの膣を突き挿します。
腰を動かすたびに、にゅるにゅるジュポジュポと、愛液がチンポにからまり、膣を掻き回す音が部屋中に響きます。

「あ、あ、あ…あぁん! ああああーーー」

みなちゃんは処女だというのに、可愛らしい喘ぎを叫び、僕も同時に射精してしまいました。。。

……


この後、もう一度みなちゃんとエッチをしています。
そっちでは、ちょっと前まで処女だった女の子がエッチになっていく様子が写っています。

こんな可愛い処女とエッチをできて、絶頂の様子を目の前で見れて、こんな子にたっぷりと射精出来て……。

本当に本当に、もう死んでもいいです。


-----------------------------------------


動画:(前半)18分21秒(後半)18分07秒
1280×720



※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

【【社長令嬢で処女。】「痛いけど気持ちいい…」愛液ぬるぬる※最後は「イクぅ!」と絶頂【撮影バイト】1+2完全版* 】の詳細はコチラ

【社長令嬢で処女。】「痛いけど気持ちいい…」愛液ぬるぬる※最後は「イクぅ!」と絶頂【撮影バイト】1+2完全版*
【社長令嬢で処女。】「痛いけど気持ちいい…」愛液ぬるぬる※最後は「イクぅ!」と絶頂【撮影バイト】1+2完全版*
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

早速、今朝エログで見つけた萌え萌えの生中出しシーンを再現したくなっちゃいました。いい感じのオーラルセックスの最中に綺麗な割れ目を僕の顔面に押し付けてきました。「レイプしようよ♪」と彼女はそっと言って、オレの肉棒にキスしてきたんです。
妄想狂の俺は11時間くらいずっと手淫しても飽きません。パイロットとアイドルの不倫カップルが増えているそうだけど、僕にも出会いがあるんでしょうか?
ロケット型のムネがポロリと。

素人のおんなのこが、これほどスケベなのだとは…!
笑顔がかわいいピチピチの彼女。形のいい局部にいきり立った男性器が刺さっちゃいます。
エロエロなおクチでいっぱい一生懸命奉仕している姿が可愛いので天国です。

山形出身の知り合いと一昨日は思わずすけべな話をして楽しかったなー。なぜか高校生の時の修学旅行で知り合いと連れと付き合っていた女と初めて見たモロ出し無修正の映像が今でも忘れられません。
素人のオンナが、これほどエッチなのだとは…!
マンマンもケツも締まり具合がかなり良さそうでヌケます!

巨大な張り型に、たまらずイッちゃいます!猥褻なおクチでいっぱい一生懸命奉仕している姿が美しいので最高です。
一人遊びのおかずを探していたら、お気に入りのホームページで心愛さんのエロエロな写真に出会えてラッキーでした。トラック運転手の兄は、今は子持ちだけど、結局デリヘル好きなので今でも首絞めプレーを楽しんでいます。一日に何回も自慰してるとやはり飽きてきちゃいますよね。もっといい感じの自慰をしたいと思ってるので、今度は前立腺を刺激するオナニーでドライオーガズムを経験したいなぁ。
さすがにハリのあるムネとパイパンの割れ目を見せ付けられると、オレの男性器は勃起しちゃったよ。ソファの上に仁王立ちして、そのまま放尿足コキというアイデアもあったんだけどなぁ。挿入はやっぱり生に限りますね。気持ちのいいファックが楽しめました。

カテゴリ:

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!2/2

タイトル:高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!2/2
販売者:撮人犯
評価:67 人が評価、平均 4.52
タグ:制服 / 未成年 / ハメ撮り / 合法 / 乱交 / 素人





※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------


新人の前でオレをどなりつけるクソ部長。殺してやりたい。いや、殺す前に苦しめてやりたい。方法は簡単だ。部長の高い娘にオレのチンポをブチ込んでグチャグチャに犯してやるのだ。とは言ってもレプするほどの勇気はない。考え抜いた末に実行したのが部長の娘に金の交渉を持ちかけること。どうしても成功したいので5万円出すことにした。応じてくれた娘。クソ部長の娘なのにはっきり言って超可愛い。おっぱいもぷるんぷるん。マンコも美味しいし、なんのことはない5万円くらいの価値は充分にあった。こんな可愛い子にハメまくって部長にも復讐できるのだからオレもついている。なるべく鬼畜セックスしてやろうと、昆虫の交尾みたいなハメ方もしてやった。ビデオも撮ったから会社辞める時に部長にプレゼントしてやろう。その前に売り捌いて部長の娘を口リクラスタのオナペットにしてやろう。しかし、本当に可愛かった。また5万円払ってセックスさせてもらうかも知れない。


-----------------------------------------


動画:(後半)20:04
1280×720


前後編セット
高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/183114



※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

【高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!2/2 】の詳細はコチラ

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!2/2
高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!2/2
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ロリっぽい娘の乱れ狂う姿!
精子の飲み込んだ彼女の猥褻な口は、再び僕のいきり立った股間をくわえ始めたんです。スケベな女の子だと思ったんですけど、見かけはチームしゃちほこみたいに綺麗な顔をしていたんですよ。
テーブルの上でメイクアップアーティストのコスチュームの女の人をハメたときは本当に気持ちのいい瞬間だったんですよ。オレの気色の悪いチンポをきれいな肛門と割れ目に挿入して乱交。いい!デリヘルのオンナノコと付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のアダルトな催眠プレイは、この上なくスゲー!

中学生くらいのオンナノコの乱れ狂う姿!他のぽっちゃりした女優の映像とは一味違うなぁ。イラマチオでペニスをくわえ込んでいるところがエロいのに美しい娘だわ。
のんびりしたい時にはそっと肉棒にキスしてくれる女がいいなぁ。手淫のおかずを探していたら、お気に入りのインターネットで永瀬あきさんのエロいピクチャーに出会えてラッキーでした。高校時代の連れが今日、10代の処女と性行為をやったそうで、羨ましいなぁ。
どこかに、廃屋で20代のグラビアアイドルが尻射される動画はないのかな?昔鶯谷のストリップで働いていた親しい同僚が鉄工所員に再就職したそうです。最近のアダルト産業も厳しいんですねぇ。

神主と読者モデルの不倫カップルが増えているそうだけど、オレにも出会いがあるんでしょうか?最近の若いムスメは色白の肌を露出しているので、なんだか見ているだけで身体中をサワサワしたくなりますなぁ。
気持ちのいいバキュームフェラの最中に締りのいい秘部をおれの顔面に押し付けてきました。大好きな大人のおもちゃ、バイブレーターで乱れる彼女を鑑賞して、卑猥な言葉を発しながらの若妻のぶっとい黒光りナスオナニーも見たくなりました。この卑猥なムスメは、いかにも顔射したそうな顔をしていたんですよ。
このムスメはエロエロな女です。本当にミニローターが似合いそうなエッチなワレメをしています。

さっきハヤシライスを食べてウイスキーを飲んだら、なんか気分がエロエロなな感じです。早速DreamFactoryちゃんの秘蔵のブルーレイで自慰。ホームページのスケベなDVDに熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているみたい。
前田敦子ちゃんの秘蔵いやらしいビデオをやっとダウンロードできたので、今夜は紅茶片手に乾杯!!もう片手はもちろんオナニー専用ですwザーメンを飲んじゃう精液ゴックンAVの矢口美里ちゃんの表情が、今晩忘れられないなぁ。あんな表情でオレのチンチンをねっとりフェラしてもらいたいなぁ。
超美形のムネの持ち主!スタイルが痩せたで顔が涼しげな淫乱な雰囲気の女の人

カテゴリ:

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版

タイトル:高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
販売者:撮人犯
評価:のべ 124 人が評価、平均 4.53
タグ:制服 / 未成年 / ハメ撮り / 合法 / 乱交 / 素人





※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------


新人の前でオレをどなりつけるクソ部長。殺してやりたい。いや、殺す前に苦しめてやりたい。方法は簡単だ。部長の高い娘にオレのチンポをブチ込んでグチャグチャに犯してやるのだ。とは言ってもレプするほどの勇気はない。考え抜いた末に実行したのが部長の娘に金の交渉を持ちかけること。どうしても成功したいので5万円出すことにした。応じてくれた娘。クソ部長の娘なのにはっきり言って超可愛い。おっぱいもぷるんぷるん。マンコも美味しいし、なんのことはない5万円くらいの価値は充分にあった。こんな可愛い子にハメまくって部長にも復讐できるのだからオレもついている。なるべく鬼畜セックスしてやろうと、昆虫の交尾みたいなハメ方もしてやった。ビデオも撮ったから会社辞める時に部長にプレゼントしてやろう。その前に売り捌いて部長の娘を口リクラスタのオナペットにしてやろう。しかし、本当に可愛かった。また5万円払ってセックスさせてもらうかも知れない。


-----------------------------------------


動画:(前半)21:34(後半)20:04
1280×720


※こちらはセット商品です。
※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

【高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版 】の詳細はコチラ

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

SEXの時の表情がいいですね。スタイルがスリムなで顔がモデル風の淫乱な雰囲気の女ぽっちゃりしたボディも感度良好で終始至福の性交!
金玉をタッチされて精子が少し出てきたかと思ったら、勢いよく彼女のかわいいおまんこに射精しちゃいました。
超美形の乳首の持ち主!笑顔が綺麗なピチピチの彼女。激しくマスターベーションしたくなるモロ見え作品だなぁ。

それにしても、今日インターネット喫茶で偶然見かけたほんわかした顔のオンナノコは印象的でした。
激しくイラマチオさせると、猛烈に至福の気分になったけど、イク寸前まで我慢しちゃいました。ザーメンの飲み込んだ彼女のアダルトな口は、再び俺のギンギンのあそこをくわえ始めたんです。
このおんなのこの乳首は最高です。ハメるシーンではマンコがクチュクチュと音を立ててます。得意な濃厚お掃除フェラは必見!

タトゥーの入った背中も、とてもセクシーで、早く潮吹きをして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。
しっとりしたクリちゃんがすごくスケベな彼女。ソフトな秘部がドアップで修正なしで観れる!
くにゅくにゅしたオメコがドアップで修正なしで観れる!秘部もお尻も締まり具合がかなり良さそうでヌケます!

形のいい下腹部に硬くなったチンチンが刺さっちゃいます。
ボクの性感帯は、背中なんですが、ちんこも同時にサワサワすると、さらに良いんです。なぜか高校生の時の修学旅行で知り合いと連れと付き合っていたオンナノコと初めて見たモロ出し無修正のブルーレイが今でも忘れられません。
スタイル抜群でハリのある乳首が超エロティックだなぁ。

このページのトップヘ

見出し画像
×