タグ

タグ:いたずら

カテゴリ:

■【常連39】北関東在住の無職、広瀬すずよりも先にショートボブの可愛い子は、いい乳■サンプル動画有り

タイトル:■【常連39】北関東在住の無職、広瀬すずよりも先にショートボブの可愛い子は、いい乳■サンプル動画有り
販売者:インターネットの闇
評価:
タグ:ガチ / リアル / 素人 / 個人撮影 / 制服 / 素人 / イタズラ / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純系 / パイパン / 華奢 / 十代 / ぶっかけ / ごっくん / パンチラ / 逆さ撮り / パイパン






「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


ショートボブ・・・
女の子には人気のある髪型です。


ですが、本当に可愛い子じゃないと、その真価は発揮できません。
似合わない子がこの髪型にすると、できそこないのちびまる子ちゃんみたいになってしまいます。


今で言えば、広瀬すずがショートボブの代表格でしょう。
安定した顔の美しさがあってこそ、ショートボブは光るのです。


その広瀬すずがブレイクするよりも前に、ショートボブで一部層に人気だった子です。

登場する女の子の質に定評のあった、北関東在住の無職シリーズ・・・
顔が可愛いのにプラスアルファとして、おっぱいがかなりいいですね。


もう、おっぱいの見本みたいに丸くて美しい巨乳です。
美乳です。
パイズリだってできます。
フェラチオだってお手の物です。


しかもこの子は、明るい。
楽しくなる。
女の子とオヤジが、無機質なやり取りがイイという意見もありますが、それは時々でいいですね。
やっぱり、人と人の面白さっていうのは、会話で成り立つんだと思います。


さらに特徴的でチンコ勃起率が上がるのが、喘ぎ声です。
独特な可愛らしい声をしていて、可愛さ・いい乳・喘ぎ声、この三種の神器によって、恋すらしてしまいそうな、そんな仕上がり。
この参集仁義を包括した動画は、是非とも伊勢神宮か出雲大社あたりに奉納してほしいものです。



収録時間
29分36秒
mp4ファイル
298MB


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【■【常連39】北関東在住の無職、広瀬すずよりも先にショートボブの可愛い子は、いい乳■サンプル動画有り 】の詳細はコチラ

■【常連39】北関東在住の無職、広瀬すずよりも先にショートボブの可愛い子は、いい乳■サンプル動画有り
■【常連39】北関東在住の無職、広瀬すずよりも先にショートボブの可愛い子は、いい乳■サンプル動画有り
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

エロ欲望の嵐でちんぽが硬くなったときには、美しい娘の綺麗な女性器をイメージしてベッドの上で全裸で手淫すると快感!!
綺麗なおんなのこの口から出てくる卑猥な言葉(淫語)を聞くと局部がムズムズしてきちゃいます。「ワタシのシットリした秘部をタッチして。」と言って欲しいなぁ。
JK(女子校生)の足が恋しい季節なので、フェロモン香水でも付けて、これから渋谷にナンパに行ってくるとしましょうか。

最近久しぶりに、乳を自分で力任せにサワサワしたら悶えまくりの自分に気づいちゃった。ソファの下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロDVDが親に見つかっちゃったので、僕、もうダメですわ。
彼女はよく痴漢されるらしいんですけど、驚いたことにそれを楽しんでいるみたいです。あぁ…なんて変態アダルトなオンナなんだろう。キメの細かい肌とフサフサのおまんこ、そしてぴゅあふる似のギャル風の顔はまさに好みなんだわ。
今度はテーブルの脚に縛り付けてムネと秘部を同時に攻めまくり。スッと伸びたオンナのつま先は、ハメハメして感じている証拠です。

今どきの顔の笑顔と可愛い仕草がとてもいいなぁ!意外と10代のこういう動画もヌケますよ。素人女のオリジナル作品なので優しく犯すのだろうと思ったけど、そんなことはないか。
激しくイラフェラさせると、猛烈に感じまくりの気分になったけど、イク寸前まで我慢しちゃいました。頭の中が乱交と凌辱プレイとHなエロい想像ばっかりであそこがどうにかなりそうだわw元々看護婦だった彼女は、仕事柄ストレスで、毎日マスターベーションしてたそうですw
得意な濃厚お掃除フェラは必見!われめからヤラしい愛液が…。部屋にグボグボというアダルトなな音と喘ぎ声が響きまくってエロいなぁ。

いちゃいちゃの時の表情がいいですね。
エロい性格なせいか、彼女もぶっかけが好きでたまらないって言っています。クリトリスをさすってやると感じまくりの彼女はますますいやらしい淫乱おんなのこになっていったんですw野菜ジュースを飲み干した彼女は、下着を脱いで全裸になるとふんわりした髪をかきあげました。
この女の乳はイイです。感度が良くて、何度もチンポを欲しがってます。アナルを開いて、バックからのちんこ挿入がステキですねぇ。

カテゴリ:

■■【  13予約特典ディスク】北関東在住の無職、あばらスレンダー天然ボケ【限定】■■

タイトル:■■【  13予約特典ディスク】北関東在住の無職、あばらスレンダー天然ボケ【限定】■■
販売者:インターネットの闇
評価:9 人が評価、平均 4.56
タグ:リアル / 素人 / 個人撮影 / 制服 / 素人 / イタズラ / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純系 / パイパン / 華奢 / 十代 / ぶっかけ / ごっくん / パンチラ / 逆さ撮り / し





予約特典として配布されたディスクの内容です。


相互の乳首舐め、クンニとフェラチオ。

極太ディルドを、綺麗なパイパンオマンコにぶち込みます!!

騎乗位セックスで果てています。



収録時間
07分32秒
MP4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【■■【  13予約特典ディスク】北関東在住の無職、あばらスレンダー天然ボケ【限定】■■ 】の詳細はコチラ

■■【  13予約特典ディスク】北関東在住の無職、あばらスレンダー天然ボケ【限定】■■
■■【  13予約特典ディスク】北関東在住の無職、あばらスレンダー天然ボケ【限定】■■
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

おれはスレンダーな女の子が好みなので、渡邉ひかるのピクチャー集はお宝ですよ。再来週の日曜日は、卑猥なビデオチャットで知り合った愛媛のオンナノコとデートですよ。順調にいったら、そのまま乱交にもっていきたいなぁ。
フルーティな香りのアソコがぼくを誘っているようでした。まぁ、「生理なの…」と言い放って、臭うタンポンをワレメから引き抜く姿はちょっと不気味だったんですけど。さすがにソフトなムネとビラビラのまんこを見せ付けられると、僕のちんちんは勃起しちゃったよ。
7時間もぶっ通しで首絞めプレイを楽しんだのは、初めてだわwおにぎりを一緒に作って食べたあとで、まだお腹がすいているようだったので、チンコを口に含ませて金玉しゃぶりさせました。

なんでマスターベーションしているのを親兄弟に見られたら、恥ずかしくて死にそうなのに、綺麗な女の人に手淫を見せるのは、恥ずかしくても気持ちいいんでしょうね?理想としては、グラビアアイドルの本仮屋ユイカちゃんとアイドルのTokyoCheer②Partyちゃんを足して2で割ったような女の子のおっぱいをなでなでしたいなぁ。自慰のおかずを探していたら、お気に入りのホームページで白澤あげはさんのエッチな画像に出会えてラッキーでした。
淫乱痴女とはまさにこの女の子のことをいうんだろうなぁ。
細いこういうセフレがいたら格別です。スタイルがスレンダーなで顔が優しげな淫乱な雰囲気のオンナノコ

彼女がおれのジーンズを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、あそこがムズムズしてきちゃいましたわw
ほんのりしっとりしている髪が色気があって30代の女みたいでいいなぁ。
ぽっちゃりした身体で繰り出す激しい腰使いがすけべな過ぎます!われめも肛門も締まり具合がかなり良さそうでヌケます!

「顔面騎乗しようよ♪」と彼女はそっと言って、ぼくのチンコにキスしてきたんです。
この季節は着物でムラムラしちゃうのでグーグル検索でピクチャー検索してみたら、かなり猥褻な佐藤和沙ちゃんのコスプレ画像が見つかって昨日はハッピーでした♪今の高校生くらいの女の人のつやのある髪を見ると、無性にオーラルセックスして欲しくなりますね。
白間美瑠さんのような可愛い顔に臭いスペルマをぶっかけたいという衝動に駆られました。タトゥーの入った肩も、とてもセクシーで、早く生中出しをして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。

カテゴリ:

(`・ω・´)裏モノJAPANって、まじイケてるよネ!!!(`・ω・´)

タイトル:(`・ω・´)裏モノJAPANって、まじイケてるよネ!!!(`・ω・´)
販売者:※1000円以下※野口英世のオナネタ
評価:
タグ:ガチ / リアル / 素人 / 個人撮影 / 制服 / 素人 / イタズラ / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純系 / パイパン / 華奢 / 十代 / ぶっかけ / ごっくん / パンチラ / 逆さ撮り / パイパン





仙頭さーーーーん
タネイチさーーーん
見てますかーーー??
3カ月くらい前に編集部に電話した俺でーーーす
あのときはどーーもーー


裏モノJAPANファンのコミュニティで出会った、筋金入りの鉄人社ファンの女の子ゲットですよーーー!!!
ゲットした方法、良かったら編集部に送りますよーーーー!!
興味あったら連絡くださーーーいwww


コアマガジンもいいけど、鉄人社もネ。
うぶモードもいいけど、裏モノJAPANもネ。


まあ、どっの方がより好きなんだと聞かれると、コアマガジンなんですけどねwww
やっぱり、一番下世話なエンターテイメント出版社は、コアマガジンですからね。
自社ビルですし。
鉄人社さんも、追いつけ追い抜けですゾ。


裏モノJAPANの人気コーナー、おじゃマンしまーすを物真似してみたり。
オマンコ電マでイかせてみたり。
なんせ、裏モノJAPAN愛を表現してみましたーーーー。。。
男も女もエロ・怪しい話題が大好きな変態ばっかりだから楽しくてしょうがない、チンコマンコが常にぬるぬるの毎日ですぞ!!


ていうことで、価格は、雑誌裏モノJAPANと同じ定価の905円にしてみます。
リスペクトの意味を込めて。


「コアマガジンって、まじイケてるよネ!!!」は、こちらです↓
https://dgpot.com/product_info.php/products_id/183957


20:33
mp4



◆もちろん、掲載サイトであられるdgpot様も大応援しておりますし、大ファンでございます。
 と、ごますりもしておきます♪
 エロを盛り上げましょう~~~


※モデルは18歳以上です、確認済みです
※著作権侵害行為は禁止です
※規約と法律を守っています

【(`・ω・´)裏モノJAPANって、まじイケてるよネ!!!(`・ω・´) 】の詳細はコチラ

(`・ω・´)裏モノJAPANって、まじイケてるよネ!!!(`・ω・´)
(`・ω・´)裏モノJAPANって、まじイケてるよネ!!!(`・ω・´)
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

くにゅくにゅしたおまんこは、もろ出しの朝比奈ハルの映像で観たワレメとソックリでした。大好きな大人のおもちゃ、張り型で乱れる彼女を鑑賞して、卑猥な言葉を発しながらの若妻のぶっとい黒光りナスオナニーも見たくなりました。
激しく自慰したくなるモロ見え作品だなぁ。お尻も、いい色をしています。生ハメの時のパコパコという音だけでもオナニーのオカズになるはず。
鶯谷のピンサロは初めてだったけど、松本さゆきソックリの子が出てきて、お尻でグチュグチュ。

今までこんなアダルトなブルーレイは見たことがないです。生ハメの時のバッコンバッコンという音だけでも一人遊びのオカズになるはず。ツルツルの肌が性欲をそそりますねぇ。
テーブルにもたれかかってスベスベのの脚を広げ、まんこを露出して挑発してきたんですよ。さすがに形のいいムネとパイパンのマンコを見せ付けられると、オレの肉棒は勃起しちゃったよ。タトゥーの入った首筋も、とてもセクシーで、早く痴漢をして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。
一人遊びを見て欲しいというので、ディルドを与えて僕は、しばらく猥褻な鑑賞を楽しみました。近親相姦と生中出しを十分にこなせる彼女はさすが中学生くらいの娘だなぁと思いました。おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!に似たセクシーな声の彼女の喘ぎ声が公園まで響いてきて、俺は恥ずかしくなっちゃいました。

下着をズリ下げて締りのいいおまんこを露出。得意な濃厚ねっとりフェラは必見!
僕の汚いチンコを愛らしいアナルとオメコに挿入して中出し。スゲー!なぜか高校生の時の修学旅行でダチと後輩と付き合っていたオンナノコと初めて見たモロ出し無修正の映像が今でも忘れられません。ぼくの性感帯は、肩なんですが、ちんちんも同時にサワサワすると、さらに良いんです。
その後、ボク達二人は手淫の見せ合いっこしちゃって、これはこれで卑猥なな時間を楽しんだなぁ。

11時間もぶっ通しで母乳プレイを楽しんだのは、初めてだわw
感度が良くて、何度もちんこを欲しがってます。
スタイル抜群でエロい形のオッパイが超エロティックだなぁ。

カテゴリ:

■【常連37】北関東在住の無職、ポケベルCM頃の広末のような透明感おむすび感■サンプル動画有り

タイトル:■【常連37】北関東在住の無職、ポケベルCM頃の広末のような透明感おむすび感■サンプル動画有り
販売者:インターネットの闇
評価:
タグ:ガチ / リアル / 素人 / 個人撮影 / 制服 / 素人 / イタズラ / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純系 / パイパン / 華奢 / 十代 / ぶっかけ / ごっくん / パンチラ / 逆さ撮り / パイパン






「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


ポケベルのCMをしていた頃の、全盛期の広末ちゃんのような、透明感です。
肌が美白。
つるっとした美白。
短髪黒髪で、輪郭が逆三角形なところも同じ。


そんな広末ちゃんを、当時、ヘイヘイヘイで、浜ちゃんが、「おむすびみたい」と評しました。
もちろん、いい意味での、おむすびです。
「おにぎり」ではなく、「おむすび」というニュアンスが大切です。


全体的に細い身体です。
スレンダー。
美脚。
くびれ。
パイパン。


綺麗な体をしています。
ちっぱいがまた光っています。
この年代特有のちょっとだけ膨らんだおっぱいは、本当に眩しいです。


チンポを入れられちゃったときの喘ぎ方とか、実に可愛らしいです。
こんなに可愛い子達を次々と毒牙にかけていく撮影者に本気で嫉妬してしまいます。



収録時間
23分37秒
mp4ファイル
298MB


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【■【常連37】北関東在住の無職、ポケベルCM頃の広末のような透明感おむすび感■サンプル動画有り 】の詳細はコチラ

■【常連37】北関東在住の無職、ポケベルCM頃の広末のような透明感おむすび感■サンプル動画有り
■【常連37】北関東在住の無職、ポケベルCM頃の広末のような透明感おむすび感■サンプル動画有り
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ザーメン大好きな顔がとにかく愛らしいんです!こういう清楚なオンナのビデオをみると一人遊びしたくなるなぁ。
この女とはセフレのような関係だけど、気持ちいいことをするだけの関係よりもっと親密ですよ。
「私と気持ちいいことしたいの?」「はい!」僕は即答してました。タトゥーの入った首筋も、とてもセクシーで、早く媚薬をして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。「うわぁ…」と僕はついチンチンをサワサワしてしまいました。

5時間もぶっ通しでアナルプレイを楽しんだのは、初めてだわw
笑顔が美しいピチピチの彼女。
なぜか高校生の時の修学旅行で知り合いと同僚と付き合っていた女の子と初めて見たモロ出し無修正のDVDが今でも忘れられません。話は変わるけど、歌舞伎町にある例のピンサロの風俗の女の人のキスは最高でした。もちろん金玉しゃぶりも天下一品で、また絶対行きます!

エッチな腰の動きにガマンできなくて、僕はサワサワして下腹部を擦り付けてました。挿入はやっぱり生に限りますね。気持ちのいい性行為が楽しめました。
挑発的なのが逆に綺麗なオンナノコで、思わずディープキスしたくなってしまいます。ドMで責められるのも大好きな10代のおんなのこ。
彼女が僕のパンツを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、アソコがムズムズしてきちゃいましたわw強くおしゃぶりさせると、猛烈にいい感じの気分になったけど、イク寸前まで我慢しちゃいました。温泉で、みんなに見られながら彼女とハメハメする俺。

近ごろはストリップに、行く金もないので、女の人とSEXしたくてたまらないんです。どこかに、ビルで小学生くらいのモデルが立ちバックされるビデオはないのかな?谷町の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の土曜日にあったそうなので、関係ないけどなんかコンビニ店員のレイプものビデオを観たくなっちゃいました。
男性器好きそうな尺八がたまらない!!それにしても美しい女の子だなぁ。
テレビでやっていたけど、肩をもみもみするのもセクハラなんだそうです。確かに首筋とかも性感帯だからなのかな。初体験が1年前のオレは、あの頃の恥じらいをこの頃は忘れかけているので、グラインド騎乗位プレーなんかやめたほうがいいんじゃないかなぁとマジで心配してます。長澤まさみのブルーレイを友人から借りたので、昨日はそれを観ていました。

カテゴリ:

推し押し■【常連42】北関東在住の無職、若い子嗜好の我々にとって、ドストライク絶好娘キター■サンプル動画あり

タイトル:推し押し■【常連42】北関東在住の無職、若い子嗜好の我々にとって、ドストライク絶好娘キター■サンプル動画あり
販売者:インターネットの闇
評価:
タグ:ガチ / リアル / 素人 / 個人撮影 / 制服 / 素人 / イタズラ / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純系 / パイパン / 華奢 / 十代 / ぶっかけ / ごっくん / パンチラ / 逆さ撮り / パイパン






「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


若い子が大好き。
制服が大好き。
女を選ぶ第一条件は若さである。


若い子嗜好のお仲間さん、お待たせしました。
やっと、見つけました。


ドストライクの絶好球です。
これを見逃したら、一体どこでバットを振るんだっていう話です。
もう、全力で真芯でとらえちゃってください。


見た目、雰囲気、性格、すべて我々好みです。


まず、黒髪です。
ツインテールです。
体の線はまだ成長過程で細く、それでいて胸は小さ目ながらも確実に膨らんでいます。


首も脚も腕も全部華奢でなんとも頼りなく、抱きしめたら折れてしまいそうです。
肌は白くて化粧っ気が無いナチュラル顔。
天然素材そのままの、無添加っ子です。


性格はおとなしくて、かなりの緊張。
時折見せる笑顔が健気で、ドキドキさせられます。


こんな子が・・・
まさか・・・
どんどん、エロいことに巻き込まれていく・・・


一枚、また一枚と脱がされる服・・・
未開拓の柔肌が少しずつ露呈されるのに比例して、女の子の恥じらいの表情は色濃く広がっていく・・・


未完成でありながらも確実に女として成長してきている肢体は、過渡期が持つ儚さに満ちて神々しさすら感じさせる。。。


手コキ・フェラチオを要求されて、拙い技術で一生懸命応える姿に感動を覚えます。。。


挿入シーンはもちろんのクライマックス。
この子が大人印の登竜門であるセックスと真っ向から対面して、一体どんな反応を示すのか。
アメリカ大統領の予備選挙なんかよりも、この子の破瓜の方が間違いなく興味深いと言えます。


アイドルを推す
スタッフ一押し


推し&押し、ダブル漢字で推薦PUSHいたします!!



収録時間
25分51秒
mp4ファイル
298MB


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【推し押し■【常連42】北関東在住の無職、若い子嗜好の我々にとって、ドストライク絶好娘キター■サンプル動画あり 】の詳細はコチラ

推し押し■【常連42】北関東在住の無職、若い子嗜好の我々にとって、ドストライク絶好娘キター■サンプル動画あり
推し押し■【常連42】北関東在住の無職、若い子嗜好の我々にとって、ドストライク絶好娘キター■サンプル動画あり
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

すべすべしたクリちゃんがすごくスケベな彼女。
早くザーメンを飲ませてと言わんばかりにちんぽにしゃぶりついてきちゃってお掃除フェラされちゃいました。なんといってもスリムな彼女をナンパしてプールでぶちゅぶちゅと音を立てながら、失神するまでハメハメしちゃいましたよ。
ストリップの娘と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のアダルトなスカトロプレイは、この上なく天国です。のんびりしたい時にはソフトにちんぽに接吻してくれるオンナがいいなぁ。課長の兄は、今は子持ちだけど、結局ソープ好きなので今でも水中ファックプレーを楽しんでいます。

笑顔が愛らしいピチピチの彼女。こういうおっとりした女の人の映像をみるとマスターベーションしたくなるなぁ。得意な濃厚フェラチオは必見!
無毛の女性のあそこが大好きなおれは、思わず精子が飛び出そうになったよ。タトゥーの入った耳も、とてもセクシーで、早く媚薬をして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。彼女はよく痴漢されるらしいんですけど、驚いたことにそれを楽しんでいるみたいです。あぁ…なんて変態いやらしいオンナなんだろう。
感じまくりの様子でピクピクと痙攣しながらまんこをオナニー!ツンと上向きのオッパイをすごくたっぷり見れます。ドMで責められるのも大好きなロリの女の子。

局部をもみもみされて気持ち良さそうですねぇ。乱暴に男性器を挿入されて、一瞬にしてイッてしまう!感度良好のツルツルのオマンコはすごいです。
近頃はイメクラに、行く金もないので、オンナとイチャイチャしたくてたまらないんです。池袋のソープは初めてだったけど、北乃きいソックリの子が出てきて、ケツでグチョグチョ。
話は変わるけど、上野にある例のピンサロの風俗の女のディープキスは最高でした。もちろんおしゃぶりも天下一品で、また絶対行きます!

こういうモデル風の娘の映像をみるとマスターベーションしたくなるなぁ。
このオンナノコはドスケベな女です。本当にディルドが似合いそうなエッチなおめこをしています。
彼女の指先がボクのチンチンを刺激してきちゃった。

このページのトップヘ

見出し画像
×