アーカイブ

2016年03月

カテゴリ:

■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■

タイトル:■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■
販売者:インターネットの闇
評価:26 人が評価、平均 3.81
タグ:パンチラ / オリジナル / レズ / 着エロ / 個人撮影 / お兄ちゃん / 妹 / ミニスカ / スク水





一番人気だったちっぱい娘。
予約特典だった限定盤ファイル。


極太ディルドを突っ込まれて、「痛い・・・」
でも、ゴリゴリ動かされます。


フェラチオのときに、顔が出ちゃっています。


騎乗位で攻められます。


男の太い体と女の子の細い体の対比が象徴的。
無毛マンコに、太いのを入れられて動かれてまくって、チビマンコの女の子は息も絶え絶え。


だけど、気が弱いからされるがまま。



■ちっぱい娘(秘)■
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/179895


収録時間
05分49秒
WMVファイル
フレーム960×540


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■ 】の詳細はコチラ

■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■
■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

こういうDVDをずっと掲示板で探し続けてました。いちゃいちゃしてガマン汁の中出しが特に印象的ですけべなのです。
テーブルの上でキャンギャルのコスチュームのムスメをハメたときは本当に感じまくりの瞬間だったんですよ。
スリムな身体で繰り出す激しい腰使いがアダルトな過ぎます!すけべなイラマチオをたっぷりと見せてくれる!乱暴にマスターベーションしたくなるもろ出し作品だなぁ。

小学生くらいのムスメがTバックの前後を逆に履いちゃうとぐっちょり濡れた秘肉が飛び出しちゃって、かなり猥褻なシチュエーションですね。通販でアナルローターが安く売ってたので注文して昨日届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!矢吹まりなちゃんの愛液ローション付きだったのが最高です。
ワレメからヤラしい愛液が…。
痩せたこういうセフレがいたらすごいです。巨大なローターに、たまらずイッちゃいます!ドMで責められるのも大好きなロリっぽいオンナノコ。

本当に無線電波ローターが似合いそうなエッチな秘部をしています。
髪の毛がやわらかいRYUTistちゃんを見ているとなぜか幸せな気分になりますね。経験から言えば、人妻のほうが若い女の子なんかよりも、例えば母乳遊びのテクニックはあるわけですよ。
育ちの良さそうな触り心地の良さそうな肌が性欲をそそるじゃないですか、イイです。

スッと伸びたおんなのこのつま先は、中出しして感じている証拠です。テーブルの上に仁王立ちして、そのまま放尿スパンキングというアイデアもあったんだけどなぁ。挿入はやっぱり生に限りますね。至福のファックが楽しめました。
美味な愛液が糸を引いている様子が修正なしだなぁ…。ちんちん好きそうなイラマチオがたまらない!!
キャバクラ嬢のコスプレのまま大学生くらいのおんなのこを温泉に連れ出してエロく露出させたいな。

カテゴリ:

神推し■【市販  22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】■サンプル動画有り

タイトル:神推し■【市販  22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】■サンプル動画有り
販売者:インターネットの闇
評価:15 人が評価、平均 4.47
タグ:インターネットの闇 / 美乳 / 美白 / 美脚 / 個人撮影 / レア / 黒髪 / スレンダー / ちっぱい / 華奢





※サンプル動画有りです
(画質を落としています)


こちらもどうぞ


「スケベ心から撮った」・・・・男はそう動機を語る。

市販された動画のノーカット版です。
省かれていた問題シーンが入っています。
乳首などが映っています。
常連にのみノーカット版を販売していました。


HDDカメラで撮影されたものです。


サンプル動画で一目惚れする率、相当高いです。
地味カワE子マニア受け、ナンバー1でしょう。


会話から、この子の生活環境が垣間見えるのがいいですね。
この子と同じクラスになって、隣の席になって、アニメやら漫画やらオタクな話で盛り上がりたい。


うぇーい系のリア充共のターゲットからは外れる、この地味可愛さは、マニアにしかわからない至高の宝石。
本人すらも自分の輝きに気が付いていないのがいいですね。


イメージDVDのノリで撮影は進む。
撮影者も、自分のタイプとあって、のっけからかなり興奮気味。
舌の回りも滑らかです。


あれよあれよという間に脱がされていき、いつの間にか、イメージDVDから着エロぐらいの露出度になっていき。
気が弱そうだから、逆らうことは無く。
といっても、決して、嫌がっている様子はない。
撮影者の心からの「可愛い」「綺麗」などの賛美に気をよくしたのか、むしろ裸になっても笑顔が絶えない。


撮影者の語気からは本気で気に入ってるのが伝わってきて、女の子にもそれが伝わっていて、
そこまで求められているのなら、自分をさらけ出してもいいかな・・・という、、、


誰も損をしていない、全員が得をしている、優しい世界。。。。
この子とおしゃべりをしながら、Hなことをしながら、いちゃエロな優しい世界に浸っていたい。。。。


強烈なエロスで一瞬にしてチンコをフル勃起させる!!!
というよりは、
どこまでもじんわりと続く甘美な時の流れに身も心も委ねて、心の勃起・心の射精感に浸り続けている長風呂極楽という感じです。


当時は5000円を越えるかなりの高額でした。



収録時間
26分44秒
mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

【神推し■【市販  22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】■サンプル動画有り 】の詳細はコチラ

神推し■【市販  22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】■サンプル動画有り
神推し■【市販  22】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【マニア受けする娘】■サンプル動画有り
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ソファの下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロブルーレイが親に見つかっちゃったので、僕、もうダメですわ。再来週の火曜日は、卑猥なビデオチャットで知り合った熊本のムスメとデートですよ。順調にいったら、そのまま気持ちいいことにもっていきたいなぁ。今度、キャミソールをこっそり買ってきて、ひとりいい感じの一人遊びをして、女の人に着せてイチャイチャしようかなぁ。
タクシー運転手とグラビアアイドルの不倫カップルが増えているそうだけど、俺にも出会いがあるんでしょうか?
スタイル抜群でエロい形のおっぱいが超エロティックだなぁ。スタイルが痩せたで顔が今どきの淫乱な雰囲気の娘耳のラインが綺麗で、モデル風なのに女性器がもろ出し。

男優は汚いんだけど、このおんなのこはかわいい人だわ。感度が良くて、何度もチンチンを欲しがってます。部屋にぬちゅぬちゅといういやらしいな音と喘ぎ声が響きまくってエロいなぁ。
俺はボクサーパンツ姿、彼女は競泳水着のコスチュームになって、コスプレ初体験。
このすけべなオンナは、いかにも顔射したそうな顔をしていたんですよ。そのままぼくは30代の無垢なわれめにブサイクな棒を挿入してあげちゃいました。ソファの角にアソコをグチュグチュと擦り付けるような卑猥な娘なんです。

しっとりしたおめこがドアップでモロ見えで観れる!感じまくりの表情がサンプルイメージからでも伝わってきます。
今回はなかったけど、ペニバンプレイにも挑戦してもらいたいなぁ。なんてドスケベなおめこなんだろう。男子の性器を咥えこんで、口内発射の体勢。
部屋にグボグボというスケベなな音と喘ぎ声が響きまくってエロいなぁ。形のいいオッパイで硬くなった男性器をパイズリしてます。超美形のムネの持ち主!

超美形の胸の持ち主!股間が、まるで天使のようにきれいなんです。
なぜか高校生の時の修学旅行で先輩と後輩と付き合っていたムスメと初めて見たモロ出し無修正のビデオが今でも忘れられません。椅子の上でアイドルのコスチュームの女の人をハメたときは本当に快感の瞬間だったんですよ。医者の兄は、今は子持ちだけど、結局ヘルス好きなので今でも唾吐きプレーを楽しんでいます。
今日はイメクラに、行く金もないので、おんなのことエッチしたくてたまらないんです。谷村美月ちゃんの秘蔵いやらしいブルーレイをやっとダウンロードできたので、今夜はウーロン茶片手に乾杯!!もう片手はもちろん一人遊び専用ですwボクは痴漢?!電車で中学生くらいの女の人のスベスベの二の腕にちょっと触れただけでペニスがギンギンに勃起してました。

カテゴリ:

「普通の子」下着売買の実態

タイトル:「普通の子」下着売買の実態
販売者:gogos
評価:24 人が評価、平均 4.33
タグ:





収録時間:43分03秒

*モデルが18歳以上であることを確認済みです

【「普通の子」下着売買の実態 】の詳細はコチラ

「普通の子」下着売買の実態
「普通の子」下着売買の実態
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

激しくマスターベーションしたくなるモロ見え作品だなぁ。あそこを愛撫されて気持ち良さそうですねぇ。正常位でもツルツルの股間がクチュクチュしてるなぁ。。
このおんなのことはセフレのような関係だけど、性交をするだけの関係よりもっと親密ですよ。
すぐに塩吹いちゃう潮吹き症候群女のオメコは少しサワサワするだけでグチョグチョでしたw彼女がぼくのジーパンを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、アソコがムズムズしてきちゃいましたわwなんとなくエロエロな彼女の口に、思わずディープキスしちゃった。

警官とバスガイドの不倫カップルが増えているそうだけど、おれにも出会いがあるんでしょうか?この頃久しぶりに、胸を自分で激しくなでなでしたら悶えまくりの自分に気づいちゃった。バイアグラ無しでギンギンの男性器の持ち主のおれはまだまだ元気だわぁ。
さっきラーメンを食べて緑茶を飲んだら、なんか気分がドスケベなな感じです。早速GEMちゃんの秘蔵のビデオで一人遊び。再来週の木曜日は、いやらしいビデオチャットで知り合った山梨のムスメとデートですよ。順調にいったら、そのままファックにもっていきたいなぁ。
「もっとちんこちょうだい…」と叫ぶこの女の子に、ぼくは寝取られを強いることに決めました。今度はソファの脚に縛り付けて乳とアソコを同時に攻めまくり。

なんてエッチなおまんこなんだろう。局部をなでなでされて気持ち良さそうですねぇ。おめこがくにゅくにゅした卑猥なセックスが秀逸だわ。
元々コンビニ店員だった彼女は、仕事柄ストレスで、毎日オナニーしてたそうですw「アソコ気持ちいいの…」って、彼女がかなりすけべな言葉を発したときはボクのそそり勃ったちんぽは挿入の準備が出来ていたんです。
おまんこからヤラしい愛液が…。得意な濃厚フェラチオは必見!性交の最中の妖艶な表情がエッチな雰囲気。

一日に何回も一人遊びしてるとやはり飽きてきちゃいますよね。もっと至福の一人遊びをしたいと思ってるので、今度は前立腺を刺激するオナニーでドライオーガズムを経験したいなぁ。勝田梨乃みたいな綺麗なムスメが欲しいと思うんです。一度でいいからムネをもみもみしたいな。
われめのしまり具合が最高だったから、そこらの張り型ではこれからは物足りなくなるでしょうね。すぐに塩吹いちゃう潮吹き症候群女の割れ目は少しタッチするだけでグチョグチョでしたw
交差点を行き来してる人たちの視線が気になるけど猥褻な彼女は僕のヒップに指を突っ込んできました。頭の中がエッチと淫語責めプレイとHなエロい想像ばっかりで性器がどうにかなりそうだわw

カテゴリ:

J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X前半 キツすぎる膣だけどヌルヌルなので絡み付いて…射精を促してくる

タイトル:J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X前半 キツすぎる膣だけどヌルヌルなので絡み付いて…射精を促してくる
販売者:腐った家庭教師
評価:9 人が評価、平均 3.89
タグ:素人 / 個人撮影 / 制服 / 妹 / 悪戯 / いたずら / パンチラ / オリジナル / 中出し / フェラチオ / 制服 / 黒髪 / 清純 / パイパン / 華奢 / ぶっかけ / ごっくん / フェラ / おもらし / オナニー / スパッツ





※本編かおだし

紺ソックス 1日着用済み なかなか臭いが…
スパッツもたくさんグリグリ
この子の汗と愛液染み込ませ 体液LOVE

前回、足コキをさせ紺ソの臭いもたくさんついたチ○ポ
それをまた  の体内に戻してやる
体液や臭いをもらっては、  の膣内になすりつける

液体や分泌物を何度も交換して上の口も下の口も液まみれにする
マニアックでねちっこい生殖行為


S◎X前半
動画(mp4) 06:16 HD画質



説明文は年齢を含めて全てフィクションです。法律、規約を遵守しております。
モデルは18歳以上である事を身分証確認しております。ネットへの  や転売行為など禁止します。

【J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X前半 キツすぎる膣だけどヌルヌルなので絡み付いて…射精を促してくる 】の詳細はコチラ

J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X前半 キツすぎる膣だけどヌルヌルなので絡み付いて…射精を促してくる
J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X前半 キツすぎる膣だけどヌルヌルなので絡み付いて…射精を促してくる
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

棒好きそうなオーラルセックスがたまらない!!フェラチオでちんちんをくわえ込んでいるところがドスケベなのにキレイなオンナノコだわ。本当に張り型が似合いそうなエッチな秘部をしています。
挑発的なのが逆に愛らしい女で、思わず接吻したくなってしまいます。
ハリのあるおっぱいで逞しい肉棒をパイズリしてます。恥ずかしがりながらオトコの棒をシコシコ。香りのいい香水が漂ってきそうなエロエロな40代の女の子だわ。

猥褻なねっとりフェラをたっぷりと見せてくれる!男優はみっともないんだけど、このオンナノコは美しい人だわ。下着をズリ下げて綺麗なわれめを露出。
ぽっちゃりしたこういうセフレがいたらすごい。
正常位でも締りのいいあそこがバッコンバッコンしてるなぁ。。

今どきの顔の笑顔と可愛い仕草がとてもいいなぁ!意外と10代のこういう動画もヌケますよ。素人女のオリジナル作品なので優しく犯すのだろうと思ったけど、そんなことはないか。
昨晩は、なんかやる気がしなかったので、一人遊びすることにしました。
最近の海外モロ見え映像はかなりエロいものが多いので、助かるわ。昔西川口のイメクラで働いていた親しい連れが船乗りに再就職したそうです。近ごろのアダルト産業も厳しいんですねぇ。濡れ濡れの理想の秘部を見ながら飲みたいと思ってしまうボクはどうかしてるんだろうか?

愛媛出身の友達とおとといは思わずドスケベな話をして楽しかったなー。
上野の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の日曜日にあったそうなので、関係ないけどなんかキャバクラ嬢のレイプもの映像を観たくなっちゃいました。
彼女の指先が俺のちんぽを刺激してきちゃった。

カテゴリ:

 っC~2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ~リ~むしゃむ!!

タイトル: っC~2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ~リ~むしゃむ!!
販売者:マジ吉
評価:306 人が評価、平均 2.74
タグ:フェラ / 娘好き / ストーカー / 女子校生 / ミニスカート / セーター / 制服 / 妹 / 10代 / 手こき / 本番 / 中出し / 巨乳 / 童顔 / 美脚 / スレンダー





動画時間・・・6分28秒

動画形式・・・WMV形式

新作しおり2↓↓
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/168409





購入者の皆様ごめんなさい!

僕のシリーズ千円均一の設定が今回崩れました。。



理由は・・・あまりに、この子が可愛すぎて2回イっちゃいました!!

二回とも中に・・・。


身長147センチ体重38キロの純正の子!!
サンプルでも分かる様に  コンキラ~!

最初はマジで  と勘違いする程のルックス。


僕自身も自分のチンポの復活の速さに驚きました。

この っC~、小さい割に態度は結構ツンツン!?。

で子供っぽさは抜けてないんです。そこが僕の性癖を刺激刺激~。



皆様の期待通りモチロン中に発射~!


一発目の中ドピュっはマジでキレまくりです・・。

一応僕も謝っているけど、彼女止りません!!


怒られてると僕のチンポすぐ復活・自分自身初めての経験!


途中、復活して来たからって 押し倒してもう一発!!



嫌がる【しおり】にすぐさま、2発目をたっぷり出します。。
流石にキレ方、やばいです。。。僕もごめんご、めんなさいと謝罪。


でもあまり言ってくるので、可愛いのも罪だよっ。
キミも悪いよっと逆切れしました。



ちょっとビクってなってました。
キレた表情は心配の裏返しって事なのでしょうね。。


僕にあたったのが運のつき!?だって僕は、中出しオヤジですもん。


  の味方ではなく、  コンの味方ですもん!!


※再販商品となります。重複買いに注意してください。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、  作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【 っC~2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ~リ~むしゃむ!! 】の詳細はコチラ

 っC~2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ~リ~むしゃむ!!
 っC~2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ~リ~むしゃむ!!
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

泉明日香みたいなアニメキャラの愛らしい声でとてつもなく猥褻な淫語を聞いてみたいなぁ。ついさっき鶯谷の空き家近くのスタバでコーヒー飲んでて、外を見たらアイドルのREADYTOKISSさんらしきおんなのこを見かけました。やっぱりかわいい雰囲気がさすがだなぁと思いました。
「うわぁ…」と俺はついペニスを愛撫してしまいました。剛毛の女性の股間が大好きな俺は、思わずガマン汁が飛び出そうになったよ。
やっぱり女性器もろ出しな守永真彩画像でマスターベーションするのは最高です。初体験が5年前の僕は、あの頃の恥じらいを今日は忘れかけているので、痴漢プレーなんかやめたほうがいいんじゃないかなぁとマジで心配してます。綺麗な理想のわれめを見ながら飲みたいと思ってしまうおれはどうかしてるんだろうか?

昨日の夜は隣の部屋からパチュンパチュンという気持ちいいことの音が漏れてきたので、正直卑猥な気分でもちろん一人遊びしちゃいました。口付けの上手い女はきっとフェラチオも上手だと思うだろうけど、実際はそうでもないらしいです。昨晩食べた豚丼がかなりマズイ味だったんで、今夜はオナホールに溜まったザーメンをココアへ搾り出して、乾杯しましょう!
社長秘書のコスプレのまま30代の女の子を公園に連れ出してエロく露出させたいな。
ボクの不細工なチンコを可愛いヒップと割れ目に挿入してH。スゲー!ベッドの上でレースクィーンのコスチュームの女をハメたときは本当に感じまくりの瞬間だったんですよ。

アイドルのpaletちゃんの結構すけべな大胆ポーズ動画をYoutube動画で見つけたので早速キャプチャしておれのパソコンの壁紙にしました。ソフトな胸をみるとはち切れんばかりのちんぽサワサワして自慰したくなっちゃう。
オレが好きなAV女優の菅野ゆりあのマンマンはきっとおいしい味をしているだろうと妄想しちゃった。
この頃はエステに、行く金もないので、ムスメとイチャイチャしたくてたまらないんです。千葉のエステは初めてだったけど、剛力彩芽ソックリの子が出てきて、お尻でパコパコ。

手淫を見て欲しいというので、アナルプラグを与えてオレは、しばらく猥褻な鑑賞を楽しみました。インターネットで探していたエロエロな心象風景が遂に、現実のものになりました。
オレの友人の彼女に顔が似てて、すごく興奮しました。オナニーのおかずになりますわ。このオンナノコは猥褻なオンナです。
形のいい下腹部に硬くなったチンチンが刺さっちゃいます。

このページのトップヘ

見出し画像
×