アーカイブ

2016年01月

カテゴリ:

ファンに配られた、コンプリートディスク動画。

地味っ子が、首輪をつけられて、犬のように四つん這いで歩かされます。

四つん這いで、ご主人様のを舐めます。

そして、四つん這いで、後ろからハメます。

ペットのように扱っています。
それが良いです。
無性にいぢめたくなるこの子の特性と、非常にマッチしています。


収録時間
08分54秒
MP4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

■【  1ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】■ の画像




【■【  1ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】■ 】の詳細はコチラ

■【  1ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】■
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

8日前にナンパした超綺麗なオンナからもらった携帯の番号にかけたら、非登録の電話番号でした。ホントムカツクわ。アイドルのKNU23→KNUちゃんの結構すけべな大胆ポーズビデオをYoutube動画で見つけたので早速キャプチャして俺のパソコンの壁紙にしました。
挑発的なのが逆にかわいいオンナで、思わずディープキスしたくなってしまいます。
僕の汚いペニスを綺麗なアナルとワレメに挿入して乱交。いい!椅子の上でモデルのコスチュームの女の子をハメたときは本当に快感の瞬間だったんですよ。

さすがに中出しはマズい!と思って、俺は精子の噴出を必死にこらえました。力任せにディープスロートさせると、猛烈に気持ちのいい気分になったけど、イク寸前まで我慢しちゃいました。
青山☆聖ハチャメチャハイスクールのような、こんな今風の美人をおれが独り占めできるなんて夢みたいだ!!男性器とわれめが乱暴にぶつかり合って、グチュグチュと音を立てながら、絶頂に向かう。
スリムなボディも感度良好で終始至福のSEX!こんなギャル風のオンナノコの股間が無修正なんだから、見ない手はないです!

カテゴリ:

《《まさかの禁断映像入手!!》》

先日友人からもらったPC。
「PC内の私的なデータ類は全て消去してある」と言っていたが、
一応確認の為中を見ていってると…あってはならない物を発見!

それは、あるエロいビデオデータ。
最初は、ただの消し忘れたエロ動画かと思っていたが、
見ている内に驚かされる。

まず、出ている女の子。
明らかに犯罪レベルの若さ。
会話を聞いていると、自分で「小◯4◯生」と言っているが…
そして、途中まで見ていると分かるが、陰部は無毛地帯。

友人にこんな趣味があったとは…
それにどこでこんな映像を入手したのやら…

それよりも気になるのは、さっきから聞こえてくる撮影者の声。
どう見ても友人の声に聞こえるが…

しばらく見ていると、遂に映像に姿を現すが、紛れも無くそこに居るのは友人。
ちなみに友人には妻と小◯生の女の子がいるのだ。
これはダメだろ…

映像を見ていると、
不在の娘に会いに来た小坊を撮影している内にムラムラきたのか、
何も知らない事をいいことに、言葉巧みに誘導して性的行為をさせているようだ。

しかもあろうことか友人は、その小坊の無毛マ◯コに自身の太いモノを突き刺しているのだ。
完全犯罪…言い訳の余地なし。
挙句の果てに中出し。

最初から最後まで、「これはダメだろ」って思いながら見ていたが、
実は自分もそれを見ながら、気がついたらシゴイていた。
ある意味同罪か…

そして映像は、娘が帰って来て慌てているところで終わっている。

公に晒していいものか分からないけど、
他の人にも是非見てもらってその真偽が知りたいと思ったので、
友人には悪いが出させてもらいます。

※本編では顔出しです。

【前編収録内容】
娘に会いに来た  を言葉巧みに誘導し脱がす。
その後、未発達な胸と無毛マ◯コをイジる…
WMV 18:01

【後編収録内容】
脱がしてイジるだけじゃ終わらない。
無毛陰部クンニ
  に特大チ◯コを舐めさせてみる
デカチン突き刺し
中出し
娘帰ってきて焦る
WMV 16:45

【収録時間合計】
WMV 34:47
zipファイル




※説明文と内容は若干異なる場合があります。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※法律、規約を遵守しています。
※著作権侵害行為には断固たる措置を講じます。

《禁断映像③全セット》娘のともだち ●坊への性◯罪記録☆完全収録34分☆ の画像




【《禁断映像③全セット》娘のともだち ●坊への性◯罪記録☆完全収録34分☆ 】の詳細はコチラ

《禁断映像③全セット》娘のともだち ●坊への性◯罪記録☆完全収録34分☆
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

近ごろオープンしたマンガ喫茶のオンナは佐々木彩夏にそっくりでかわいい人だと素直に思いました。先日マックでお昼食べてたら隣の席にキレイなほんわかしたロリっぽい女が座ってきて、いい匂いの髪で僕はもうクラクラでしたよ。
ソファの角に股間をぬちゅぬちゅと擦り付けるようなすけべな娘なんです。
通販でアナルバイブが安く売ってたので注文しておととい届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!日色なるちゃんの愛液ローション付きだったのが格別です。あぁ…グラビアアイドルのおのののかちゃんに、一度でいいから「ワタシのわれめに男性器を入れてください…」と言わせてみたいなぁ。

ハメ師のいきり立った男性器が好きらしいです。ハリのあるおっぱいをすごくたっぷり見れます。
女の子の悶え方がすごすぎるので、演技じゃないの?と思ったんですけど、実は本当に悶えまくりのファックでしたwディープキスされ、尺八され、タッチされて、いよいよイチャイチャ、基本的にこういうのがイイです。
オレが好きなAV女優の杏珠の秘部はきっとしょっぱい味をしているんだろうと妄想しちゃった。一人遊びのおかずを探していたら、お気に入りのサイトで広瀬未希さんのエロエロな写真に出会えてラッキーでした。

カテゴリ:

アイドル戦国時代・・・AKB王国もそろそろ崩壊を迎えています!!
もはや、大人数アイドルグループという形態は物珍しさがなくなり、衰退していく一方でしょう。
今までのように、メディアが既得権益だけで成り立っていた時代とは、アイドルの時代が変わってきます。
これからは、絶対的強者がいなくなり、小さなコミュニティがいくつも乱立する形式になります。
ニコニコ動画で歌い手が人気なのも、そういうことです。
より、コアなところでアイドル生きていきます。


その先鋒となるかもしれない女の子をゲットしました!!


簡単に言うなれば、この子の特性は、細い体とちっぱい!!


巨乳好きもいれば、ちっぱい好きもいる。
BとかCとか、中途半端なカップ数が一番いけない!!
何の特徴もない!!


この子のちっぱいは、ちっぱい界では最強と言っていいでしょう。
ちっぱいブームをしかければ、間違いなくスターダムにのし上がる逸材です。


ちっぱいというのは、ただおっぱいが小さいだけでいいと思っているオッパイ星人もいるでしょう。
全然違いますからね。


大前提として、ちっぱいには華奢な体つきが要求されます。
そして、黒髪童顔という処女性。
これも非常に大事です。


この子はこの全てを兼ね備えていました!!
喋り方もバカっぽくて可愛らしいです。
鼻づまりみたいな声もいい味出しています。


オマンコには毛がはえていないし、直線的ないい身体です。
アイドル向きの体です。
ちっぱいスレンダー好きという市場の下支えが機能している以上、この子は一定以上の需要を保ち続けます。


お菓子会社の社長も、このアイドル候補を味見です。
どこかの三流女グループアイドルが、枕営業の実態をツイッターに誤爆してしまいましたが、つまりはそういうことです。
体で仕事をとるという昔ながらのしきたりは、21世紀になった今もしっかりと踏襲されているのです。


暴れられても困ります。
せっかく、アイドルの資質充分なのですから、ここで枕をちゃんと覚えてもらわないと。


押さえつけて、オマンコにぶち込みました。
ここで、超積極的に腰をふるような女ではアイドルとしては失格です。
少し嫌がりつつも、健気に頑張って、結局のところオマンコが気持ち良くてあんあんしちゃうっていうのを、演技無しでできなくてはいけません。


その点、彼女は及第点でした。
媚びを売りすぎず、最後はスポンサーのチンコで気持ち良くなっちゃったっていう自尊心くすぐり付きの、見事なオマンコ反応セックスでした。
彼女が、世に出る日も近いかもしれません。


本編は顔モザイクありません。


【収録内容】
WMVファイル 25:40


・法律、規約を遵守してます。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。
・出演者は身分証確認の上、18歳以上であることを、身分証にて確認済みです。

    「モンスターストライクにハマっています」美脚・無毛・ちっぱい の画像




【    「モンスターストライクにハマっています」美脚・無毛・ちっぱい 】の詳細はコチラ

    「モンスターストライクにハマっています」美脚・無毛・ちっぱい
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

髪の毛がしっとりしているヴァッツ美良ちゃんを見ているとなぜか幸せな気分になりますね。
乳首のタッチだけで、十分感じているみたいですねぇ。いい感じの様子でピクピクと痙攣しながらわれめをオナニー!
形のいい乳首がポロリと。ちんちん好きそうな尺八がたまらない!!

ぽっちゃりした女が好きなので、南まりかちゃんなんかはちょっとすけべな女の子だけどイイ感じです。ホームページのすけべなブルーレイに熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているみたい。中洲の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の金曜日にあったそうなので、関係ないけどなんかバスガイドのレイプものビデオを観たくなっちゃいました。
アソコが、まるで天使のようにキレイなんです。エッチな声を出しながらハメハメしてます。感度良好のキレイなワレメはイイです。
ちんちんに吸い付いて絡みつくようないやらしいフェラチオテクニックを披露してくれます!おれの友達の彼女に顔が似てて、すごく興奮しました。

カテゴリ:

※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------


新人の前でオレをどなりつけるクソ部長。殺してやりたい。いや、殺す前に苦しめてやりたい。方法は簡単だ。部長の高い娘にオレのチンポをブチ込んでグチャグチャに犯してやるのだ。とは言ってもレプするほどの勇気はない。考え抜いた末に実行したのが部長の娘に金の交渉を持ちかけること。どうしても成功したいので5万円出すことにした。応じてくれた娘。クソ部長の娘なのにはっきり言って超可愛い。おっぱいもぷるんぷるん。マンコも美味しいし、なんのことはない5万円くらいの価値は充分にあった。こんな可愛い子にハメまくって部長にも復讐できるのだからオレもついている。なるべく鬼畜セックスしてやろうと、昆虫の交尾みたいなハメ方もしてやった。ビデオも撮ったから会社辞める時に部長にプレゼントしてやろう。その前に売り捌いて部長の娘を口リクラスタのオナペットにしてやろう。しかし、本当に可愛かった。また5万円払ってセックスさせてもらうかも知れない。


-----------------------------------------


動画:(前半)21:34
1280×720


前後編セット
高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1+2完全版
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/183114



※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1/2 の画像




【高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1/2 】の詳細はコチラ

高い実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐してやった!1/2
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

おいしいオメコ汁を吸ってあげると、彼女はますますエロエロな声をあげてました。グラビアアイドルの松井珠理奈にも、よく似た彼女の胸は見事でした。
恥ずかしがりながらオトコのチンポをシコシコ。挑発的なのが逆に可愛い娘で、思わずディープキスしたくなってしまいます。
スリムなボディも感度良好で終始気持ちのいい中出し!

しっとりしたおめこがドアップでモロ見えで観れる!感じまくりの表情がサンプルイメージからでも伝わってきます。
乱交して精子の中出しが特に印象的ですけべなのです。ムネが綺麗なので、グラビアモデルの河中あいを想像させられちゃいます。僕の同僚の彼女に顔が似てて、すごく興奮しました。
バイアグラ無しでビンビンのペニスの持ち主のおれはまだまだ元気だわぁ。なぜか高校生の時の修学旅行で友人と同僚と付き合っていた女の人と初めて見たモロ出し無修正のビデオが今でも忘れられません。初体験が13年前の僕は、あの頃の恥じらいを今日は忘れかけているので、クスコプレーなんかやめたほうがいいんじゃないかなぁとマジで心配してます。

カテゴリ:

某メガビ掲示板で、ヤバイよヤバイよと、物議を醸しました。


■時間■
20分51秒


胸、ぺったんこ。
陰毛、無し。
ボンキュボンとは、程遠い子。
逆ミネフジコ。

まだ、マンコの快楽もわからない子。
何をされているのかも、よくわかってない!?
多分、ゲーム欲しさ、とか。


下着姿で、色々エッチな格好をさせられ。
裸にされて触られて。
しゃぶらされて。


途中、泣いてる!?場面も。
小さい体に、容赦なく精液をぶっかけられています。


※サンプル動画は、画質を落としています


モデルは18歳以上です、身分証有ります
転載転売転用は厳禁です
規約・法律を守っています
当方のオリジナル商品です

【ヤバイ!?】まだマンコの快楽もわからない子への悪戯【サンプル動画有】 の画像




【【ヤバイ!?】まだマンコの快楽もわからない子への悪戯【サンプル動画有】 】の詳細はコチラ

【ヤバイ!?】まだマンコの快楽もわからない子への悪戯【サンプル動画有】
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

自慰のネタとして、ピカイチだと思いますよ。われめもおしりも締まり具合がかなり良さそうでヌケます!いい感じの表情がサンプルイメージからでも伝わってきます。
なんてエッチな女の子だろう、土手射を自分から求めてくるなんて…。ヤリマンの女の人を彼女に持つと、毎日が変態素股プレイになってしまいますwザーメンの飲み込んだ彼女の猥褻な口は、再び僕の勃起した下腹部をくわえ始めたんです。
ワレメもおしりも締まり具合がかなり良さそうでヌケます!スタイル抜群でツヤのあるムネが超エロティックだなぁ。他のスリムな女優のビデオとは一味違うなぁ。

妄想狂のボクは1時間くらいずっと一人遊びしても飽きません。
ヤリマンの女の人を彼女に持つと、毎日が変態ハメ撮りプレイになってしまいますw正直、今までの援交もマンネリ化して飽きてきたので、新しい卑猥なプレイの開発もしてみようと思ってます。タトゥーの入った耳も、とてもセクシーで、早くペニバンをして中出ししたい衝動に駆られちゃいました。
ペニバンとポンプを十分にこなせる彼女はさすが若い娘だなぁと思いました。8時間もぶっ通しで緊縛プレイを楽しんだのは、初めてだわw毎日こうして岡田唯でオナニーするだけでは満足できなくて僕は彼女のロケット型の乳首に精液をぶっかけてました。

このページのトップヘ

見出し画像
×