アーカイブ

2015年09月

カテゴリ:


ふわふわのお洋服が激烈似合っている、童顔の子。
色白で黒髪で、可愛い。
動きもちまちましていて、可愛い。
少し鼻にかかる声も、甘ったるくて可愛らしい。
ルックスも、声の質も、声優のよう。
声優もどき。


守ってあげたくなるタイプ。
・・・その一方で・・・。
可愛いものを愛でたいという欲求と同時に湧き起こる、
めちゃくちゃにしてやりたい欲求。


こんなに可愛い子と対面したら。。。。
ポートレート撮影だけで済むはずはありません。


この手の顔をした子は押しに弱い。
ふわふわ苺姫は、気が弱い。


言葉巧みに脱がされていき、真っ白な綺麗な肌が白日の下に晒される。
ミル貝のように閉じたオマンコを、くぱぁと開くと、サーモンピンクの絶景が広がる。


おっぱいを揉みしだき、
チンコがびんびんになった男は、
その汚らしいチンコを愛くるしい唇へとあてがう。


さらに勃起したペニスは、小さいピンクのマンコへと入っていく・・・。


一挙手一投足が可愛らしいです。
どうしていいかわからなくなったときの、手の動き、めちゃくちゃ萌えます。
アニメ声もいいです。



収録時間
31分36秒
mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

ポートレート撮影だけじゃすまなかったアニメ声童顔【vol.15】声優もどきファイル の画像




【ポートレート撮影だけじゃすまなかったアニメ声童顔【vol.15】声優もどきファイル 】の詳細はコチラ

ポートレート撮影だけじゃすまなかったアニメ声童顔【vol.15】声優もどきファイル
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

再来週の火曜日は、ドスケベなビデオチャットで知り合った滋賀の女とデートですよ。順調にいったら、そのまま顔射にもっていきたいなぁ。スリムな女の子が好きなので、久松郁実ちゃんなんかはちょっと卑猥なオンナだけどイイ感じです。
彼女がボクのブリーフを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、性器がムズムズしてきちゃいましたわw猥褻なおんなのこだと思ったんですけど、見かけはフェアリーズみたいに可愛い顔をしていたんですよ。早くスペルマを飲ませてと言わんばかりに肉棒にしゃぶりついてきちゃってお掃除フェラされちゃいました。
ほんのりつやのある髪が色気があって20代のオンナノコみたいでいいなぁ。

巨大なエネマグラに、たまらずイッちゃいます!
妄想狂のおれは11時間くらいずっと手淫しても飽きません。北海道出身の男友達とおとといは思わず卑猥な話をして楽しかったなー。10代の娘の生足で一人遊びしたかったので、次の土曜日の昼は大阪の公衆トイレに出かけて盗撮でもしましょうか。
頭の中がセックスとアナル舐めプレイとHなエロい想像ばっかりであそこがどうにかなりそうだわw

カテゴリ:

『美〇.NET』っていう掲示板サイトで、コスプレとかポートレート撮影モデルになって小遣いを稼いでる  とホテルで会ってきた。
ルックスは、かなり可愛い。
身長150センチ程度だし、体重も軽くて華奢で、オッパイとかやっと膨らみ始めたぐらい。

最初は健全な撮影してたんだが、あまりにも可愛くてエロくてムラムラしてきたから、本番持ちかけた。
けど、拒否する。
頑なに拒否。

俺もチンコ勃起し続きだし、いい加減ムカついて、押し倒した。
腕なんてめちゃくちゃ細いから、抵抗したって全然相手にならない。(俺は180センチオーバーの巨体)

下着とかひんむいて、オッパイ丸出し、マンコ丸出しで、ぐいぐい揉んで、がんがんクリトリス触る。
抵抗がうるさいから、首を絞めて脅すと、顔を真っ赤にしていた。

途中から、押さえつけて無理矢理するのがめちゃくちゃ興奮してきて、楽しくなってきて、自分でもびっくりするぐらい下品な笑い方をしていた。
「痛い!」
「やだ!!」
「やめて!!!」
何個ビックリマークつけて叫ばれたって、お構いなし。
濡れてないマンコに強引に入れるの、マヂ気持ちよすぎ。
しかも、首絞めると、キュッッッってアソコも締まって最高なんだ。

最後は、中に出して、生意気な小娘の財布から金を抜いて一丁上がり。
呆然としている  をホテルに残して、一人だけ退散。
もちろん、部屋代は女持ちですwwwwwwwwwwwwwww



サンプルに、無料音声を用意しました
   のライブ感を耳で味わってください
サンプルだから、音は加工してあります
本編は、音加工無いです
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/164493


本編は、顔出し。

時間
12分3秒

現役J○レ●プ クソ気持ちいい 笑いが止まらない しかも金は返してもらった の画像




【現役J○レ●プ クソ気持ちいい 笑いが止まらない しかも金は返してもらった 】の詳細はコチラ

現役J○レ●プ クソ気持ちいい 笑いが止まらない しかも金は返してもらった
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ディープキスの上手い娘はきっとフェラも上手だと思うだろうけど、実際はそうでもないらしいです。水沢ゆりかが夢に出てきたので、昨日起きたらボクは、自分のチンポを握っていたよ。生姦プレーのビデオを掲示板で見たら棒が勃起してきちゃった。
最近の若い娘はスベスベの肌を露出しているので、なんだか見ているだけで身体中をもみもみしたくなりますなぁ。椅子の上で風俗嬢のコスチュームのオンナをハメたときは本当に感じまくりの瞬間だったんですよ。クスコプレーの動画をインターネットで見たら男性器が勃起してきちゃった。
男にタッチされて可愛い喘ぎ声!男性器好きそうなバキュームフェラがたまらない!!こんな今風のムスメの性器が無修正なんだから、見ない手はないです!

ぼくの性感帯は、背中なんですが、チンコも同時にサワサワすると、さらに良いんです。エロネタが好きな俺のダチは先週の合コンでマンマンとちんぽのネタをしゃべりまくって、結局退場になったそうですw
ヌルヌルしたクリちゃんがすごくアダルトな彼女。ハメるシーンでは割れ目がバッコンバッコンと音を立ててます。
椅子の下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロビデオが親に見つかっちゃったので、俺、もうダメですわ。


管理人の妄想一言

※以下の妄想は動画と関係ありません!

痩せたこういうセフレがいたらすごい。終始感じまくりのいやらしいを見せてくれます。ロリータフェイスのツルツルのあそこがそそます!!
昨日のマックはヤバかったです。隣の席の生足が超愛らしい女の人をチラ見!ピチピチのジーンズを履いてたのでビンビンの男性器が圧迫されちゃいました。


⇒全編を観たいならコチラ!!

カテゴリ:


まるで二次元から飛び出してきたような見た目の子です。


腰ぐらいまである長い黒髪で、前髪はパッツン。
ちょっと無口系。
でも、時々喋る。
この、時々喋る時の感動が楽しいです。


しかも、背は小さい。
貧乳はステータスだ、希少価値だといわんばかりの綺麗なちっぱい。
ちっぱい好き的には、かなり品質のいいちっぱいです。
体の線も細くて、オマンコはパイパン。
低身長、スレンダー、ちっぱい、パイパン。
メインヒロインにはなれませんが、間違いなく、マニア受けする地位の女キャラ。
物語に必ず必要な、炉キャラですね。


こんなにミニマムな体と顔なのに、身体の反応はすっごくエロいんですよねぇ。
エロコミック雑誌LOに出てきそうな。三次元化版です。


乳首でも、クリトリスでも、マンコの中でも、全部ばっちり感じちゃっています。
愛液の量も、漫画並に多いですwww
小さい口に入っていく、太くて硬いちんちん。
こんな小さい子でも、フェラチオできるんだああ。


そして、毛の生えていないオマンコに、メリメリと入っていくオチンコ。
愛液ぐちょぐちょで陰茎に絡みつく。
なんだこの漫画みたいなセックスは。


オマンコもアナルも丸出しですからね、かわいいですよ。


ここまで三次元と二次元間の、2.5次元的な女の子も珍しいです。
どっちも好きだっていう方は、新次元のオナニーを楽しめること請け合いです。
異次元オナニーの虜になっちゃってください!!



本作動画には、顔モザや、背景のノイズは、ありません。
顔がちゃんと見られます。


時間
31分30秒
mp4

・法律・規約を遵守しています。
・二次使用はいかなる場合も認めません。
・モデルは18歳以上であることを確認しています。

★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★ の画像




【★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★ 】の詳細はコチラ

★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

昔大阪のデリヘルで働いていた親しい男友達が興信所所員に再就職したそうです。この頃のアダルト産業も厳しいんですねぇ。JK(女子校生)の首筋が恋しい季節なので、フェロモン香水でも付けて、これから中洲にナンパに行ってくるとしましょうか。
10代の女の子の乱れ狂う姿!騎乗位で男子の局部をグチュグチュして悶えまくりの女だわ。
感度が良くて、何度もちんぽを欲しがってます。精子大好きな顔がとにかくきれいなんです!局部を愛撫されて気持ち良さそうですねぇ。

ウイスキーを飲み干した彼女は、下着を脱いで全裸になるとふんわりした髪をかきあげました。まるでアナルされ、レイプされたそうな眼をしていたので、オレは彼女を力任せに犯すことにしました。このエロい女は、69プレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようでしたw
背中をなぞってあげると、それが性感帯だったようで、さらに愛撫してあげるとイク寸前だったみたいw挿れた瞬間にイクような僕ではないと信じてたんですけど、このときはマジでスペルマがこぼれ出そうになっちゃいました。
通販でアナルボールが安く売ってたので注文して今朝届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!三宮里緒ちゃんの愛液ローション付きだったのがイイです。

カテゴリ:

※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------

皆さん、チャットアプリやってますかー?

もし今、やってない人がいたら人生の半分以上は確実に損してます。

俺の確実な狩場は教えられませんが、本当に入れ食い。

「緑あるよ」「黄色もあるよ」お決まりのセリフを投げると今回の子は「じゃあ黄色で」とのことでした。

コツというほどのこともありませんが、最初からガツガツするのは絶対に禁物です。

最初はじっくりじっくり、自分が出会い厨なことはおくびにも出さず、彼氏になることを狙います。やったことのない方は「ヤル前に付き合うとかありえねー。むしろワープしてんじゃん」と思うでしょうが、これが可能なのです。

むしろ、最近の子はLINEなどの文字だけで付き合ってしまったりするのです。その証拠がこちらの一番上の画像。ここにある日のやり取りを載せてます。

こんなダサいこと、絶対言えない。そう思う方は少女との即ハメは出来ませんのでこちらの動画で我慢して下さいね。

上のやり取りを見てもらえば分かるように、今回のモデルは会う前から完全に彼女になってました。

こうなったら後はなんでもアリです。しかも会ったのは夏祭り。こうなったら彼女もタダで帰るつもりはないわけです。なんたって初対面ですけど、もう付き合って2週間は経ってるんですから。

この夏に一回は絶対、浴衣を脱がしたいと思っていましたから「絶対、浴衣で来て」と念押ししておきました笑

祭りを堪能した後は、乗ってきた車でドライブ。

そこで甘い雰囲気を作って、試しに足を撫でたり、肩を触ってみたりしても嫌がりません。これは確実にイケル! と踏んで駐車場に停まってカーセックス開始です。

と、ここで。。

ビデオを撮ることは事前に了解済みでしたが、さすがに彼女は普通の女の子。思ったより人通りの多い駐車場ではパンチラの時点で「う…ん。ここじゃ、ちょっと」と雲行きが怪しくなります。

ここで、強行しても俺的には構わなかったのですが、雰囲気がヤバくなることを察したので、車の中ではクンニまでに留めておきました。はい、ヤバくてもクンニはさせてもらいました。

そこから速攻でホテルへ。

なんというか、ヤレるか分からない段階ではあの手この手、どう持ち込もうか色々考えて疲れますが、もう承諾をもらい、あとはヤルだけということになったホテルへの道中ってなんであんなに半笑いになっちゃうんでしょうかね。なぜだか彼女も半笑い。お互い変に構えてた壁が取り払われた感じでラブホ街の汚い路地も街路樹の埋まる観光名所を歩く気分です。

ホテルに入ると、さっき車でクンニまでしたことが彼女からするといい焦らし効果をもたらしたのか、パンツにめちゃめちゃ大きなシミが、、!

期待させちまったのか。ならその期待に応えないと。パンツを脱がして内側を見ると、ただの濡れじゃない、トロッとした粘度の高い本気汁がクロッチにビッチョリ。

これなら前戯なしでもすぐ挿っちまうぜ。でも、いきなり挿れてはせっかくの浴衣、色んなところを舐めたり啜ったり舐めたり、彼女の反応もデカイ声出してまぁ。もしかしてさっき車を嫌がったのは声が出せないからか? だったらさっきのストレスをここで吐き出しちゃいなよ。とばかりにキツキツの穴に舌を突っ込めば腰を浮かしまくって「気持ちい!」と叫びます。

そうそう。ここで皆さんに【朗報】彼女、巨乳でした。浴衣なんでなかなか脱がせなかったのですが、脱がしてみたら超巨乳。「大きいと浴衣似合わないからタオル詰めて潰してる…」とか、ほんと着付けに美容院行ったらしいのですが、全くセンスが感じられないですね。わざわざ素敵なパイを締め付けるなんて、帯を解いてあげたらそれまでの窮屈から解放された2つの大きなおっぱいが、喜びに深呼吸するように顔を出しましたので、こちらも乳首にキスでお出迎え。口の中でコロコロと遊んでおりました。

そのまま、当然のように半脱ぎで挿入。全部脱がすなんて野暮ですよ。

色々やらせてもらいました。正常位、騎乗位、バックからの鏡前で立ちバック。鏡のある洗面所までの移動もチンポを抜かず、連結移動です。

いやー、祭りは女の子を開放的にしてくれてほんと助かります。kakaoの時点で付き合ったりしちゃう頭の柔らかい子、それだけ人生経験の浅い子でも、セックスは大人並みに出来るからナンパは楽しいですね。

まだ繋がっているので、また撮れたらこちらで公開します。出来れば、彼女の卒業までに続編撮ります。


-----------------------------------------


動画:31分08秒(2本合計)
1280×720


※こちらはセット販売になります。
※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

kakaoの時点で付き合った気の浴衣少女と夏祭り行って即ハメ1+2完全版 の画像




【kakaoの時点で付き合った気の浴衣少女と夏祭り行って即ハメ1+2完全版 】の詳細はコチラ

kakaoの時点で付き合った気の浴衣少女と夏祭り行って即ハメ1+2完全版
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

なぜか高校生の時の修学旅行でクラスメートと同僚と付き合っていたオンナノコと初めて見たモロ出し無修正のDVDが今でも忘れられません。
一日に何回も一人遊びしてるとやはり飽きてきちゃいますよね。もっと気持ちのいいオナニーをしたいと思ってるので、今度は前立腺を刺激するオナニーでドライオーガズムを経験したいなぁ。監禁を堪能するため、ぼくはよく近ごろは昔付き合ったおんなのこを誘って自分の変態チンポをいじくってもらいます。これはなかなかスゲー!
早く精液を飲ませてと言わんばかりにペニスにしゃぶりついてきちゃっておしゃぶりされちゃいました。グラビアアイドルの守永真彩にも、よく似た彼女の乳は見事でした。

このムスメの乳首は最高です。
ついさっき西川口の病院近くのスタバでコーヒー飲んでて、外を見たらアイドルのあやまんJAPANさんらしき女の子を見かけました。やっぱり綺麗な雰囲気がさすがだなぁと思いました。
彼女がオレのパンツを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、股間がムズムズしてきちゃいましたわwヤリマンの娘を彼女に持つと、毎日が変態駅弁ファックプレイになってしまいますw彼女と俺は不倫の関係みたいでドキドキしながら、今朝から甘い関係なんですよ。

このページのトップヘ

見出し画像
×