カテゴリ:

【完全個人撮影】あの横浜の露出好きむっちりお嬢さま19歳と温泉生ハメで半外半中出し!

タイトル:【完全個人撮影】あの横浜の露出好きむっちりお嬢さま19歳と温泉生ハメで半外半中出し!
撮影者・販売者:トランプマン
評価:




以前、全裸の上に白いワンピース1枚で公園散歩させた、横浜の某お嬢様大学に通う泰子ちゃん19歳を、温泉旅行に連れ出しました!
箱入り社長令嬢も大満足の超高級旅館で、今回も半露天風呂やベランダで露出プレイを敢行!
相変わらずのむっちりエロボディを震わせ、感じまくる泰子ちゃん。
今回は、大量潮吹き(計4回!)ありの過激バージョン!
さらに今回のフィニッシュは、ガチで膣内射精しているのをモザイク越しでも証明できちゃう半外半中出し!


再生時間 33分49秒
サイズ 275MB
形式 WMV


・モデルは全て18歳以上であると身分証にて確認しています。
・モデルとは同意の上で撮影しており、販売の同意を得ています。
・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

【【完全個人撮影】あの横浜の露出好きむっちりお嬢さま19歳と温泉生ハメで半外半中出し! 】の詳細はコチラ

【完全個人撮影】あの横浜の露出好きむっちりお嬢さま19歳と温泉生ハメで半外半中出し!
【完全個人撮影】あの横浜の露出好きむっちりお嬢さま19歳と温泉生ハメで半外半中出し!
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

サラサラしたクリちゃんがすごく卑猥な彼女。マンマンもケツも締まり具合がかなり良さそうでヌケます!性交の時の表情がいいですね。
エロかわいい涼しげな表情が印象的で、エッチなことで満たされたいムスメっていう感じ。スッと伸びた娘のつま先は、乱交して感じている証拠です。なんてスケベなおんなのこだろう、アナル舐めを自分から求めてくるなんて…。
「もっとちんこちょうだい…」と叫ぶこのムスメに、ボクは寝取られを強いることに決めました。次の瞬間、ケツがよく見えるように、四つんばい(ドッグスタイル)になって彼女はディルドを突っ込みました。

「うわぁ…」と俺はついちんこをなでなでしてしまいました。至福のねっとりフェラの最中に締りのいい割れ目をボクの顔面に押し付けてきました。このムスメとはセフレのような関係だけど、気持ちいいことをするだけの関係よりもっと親密ですよ。
いやらしいイラフェラをたっぷりと見せてくれる!スペルマ大好きな顔がとにかく愛らしいんです!こういうブルーレイをずっと掲示板で探し続けてました。
すぐに塩吹いちゃう潮吹き症候群女のおめこは少しお触りするだけでグチョグチョでしたw首筋をなぞってあげると、それが性感帯だったようで、さらにお触りしてあげるとイク寸前だったみたいw

肛門も、いい色をしています。至福の様子でピクピクと痙攣しながらおめこをマスターベーション!
意外と20代のこういうDVDもヌケますよ。性器をタッチされて気持ち良さそうですねぇ。
スレンダーな、そしてモデル風の愛らしい女子大生がこの前、エログッズ売ってるアダルトショップでエネマグラを買っているところを目撃したのに、声を掛けそびれたのが悔やまれますわ…。この頃オープンした図書館のオンナはKAGAJO☆4Sにそっくりで綺麗な人だと素直に思いました。ソファの下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロビデオが親に見つかっちゃったので、おれ、もうダメですわ。

通販でドールが安く売ってたので注文しておととい届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!松浦ひろみちゃんの愛液ローション付きだったのがすごいです。
マンマンがヌルヌルしたドスケベな性交が秀逸だわ。甘い愛液が糸を引いている様子が無修正だなぁ…。こんなほんわかした女の子のアソコが無修正なんだから、見ない手はないです!
お椀型の胸でいきり立ったちんぽをパイズリしてます。