カテゴリ:

【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2

タイトル:【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2
撮影者・販売者:さくらんぼ通信
評価:のべ 6 人が評価、平均 4.00




今回収穫したルリカちゃん(仮名)普段はアルバイトでチャンとお小遣いを地道に稼いでいるんだけど今はテスト前でお勉強が忙しいらしくこういう時にたま~に¥光してお小遣いを稼いでいるんだとか。。。


テスト前でちゃんと勉強するあたり真面目だし見た目も黒髪清楚で大人しそうなのにこんなエッチなアルバイトするなんて信じられない!って言ったら「よく言われる~♪」だって!!!!


このギャップはオッサン受けするだろうと思ったら案の定¥光相手はオジサンが多いらしく2週間前にお相手したのもスケベなオジサンだったそうな。


彼氏は今いなくて¥光してない時はオナニーで欲求不満を解消してるなんて恥ずかしそうに答えてくれるルリカちゃん♪


ちなみにオナニーは膣内派じゃなくクリ派なんだって!!!!


自分で剃ってるアソコは綺麗なピンクで自分で弄ってるクリトリスも丸見え状態♪


ペロペロ舐めるとお風呂に入らせなかったから甘じょっぱくて「美味しい~!」て褒めたのに「美味しくないよ~」なんて恥ずかしがるあたり思春期ですなぁ~!!!


アソコをペロペロ舐めて控え目だけど形のイイおっぱいを揉み揉みすると可愛い乳首がみるみる固くなり「乳首勃っちゃった」なんて恥ずかしがりながらも「舐められるの好き♪」だって!!!!


舐められるのが好きなら舐めるのも好きなハズだからオジサンの洗ってない臭いチンポもペロペロさせたら「毛深い~ヤダ~」なんて言いながらも丁寧にペロペロ竿から袋まで舐め上げてくれるルリカちゃんはエエ娘や~♪


ギンギンになったチンポを見て「入るかなぁ?」なんて2週間振りのエッチに不安そうな顔をするもイザ挿れたら「奥がイイ」とスッゴイ腰振りながら「ヤバイ」を連呼して何度もイキまくるルリカちゃん。。。


こんな締め付けで腰を振られまくられたらコッチの方がヤバイんですがw


この数日オナニ禁していたせいもあって普段よりも早くイッちゃって出たザーメンも本場のトンコツラーメンよりも濃厚でゴム着けてても妊娠させちゃったんじゃないかと不安になったwww


お掃除フェラさせたら「臭い~」「苦い~」なんて言いながらも最後はゴムから出したザーメンもぺロっと舐めてくれたルリカちゃん。。。


テスト勉強の結果はどうなるか分からないけどエッチなお勉強の方は100点満点でしたぞ♪




再生時間
18:09
22:48


-----------------------------------------------------------------

プライバシー保護のためモザイクがあります。
児童ポルノや違法性のあるものではなく、あくまでイメージ映像です。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
説明の文章はフィクションです。
オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
商品の都合上いかなる理由があっても返金できません。
都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------

【【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2 】の詳細はコチラ

【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2
【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

今度、パンティをこっそり買ってきて、ひとり気持ちのいい手淫をして、おんなのこに着せてハメハメしようかなぁ。北野まりもが夢に出てきたので、おととい起きたらぼくは、自分のちんちんを握っていたよ。
意外と若いこういう映像もヌケますよ。フルーティな香りの香水が漂ってきそうな猥褻な30代のオンナだわ。感度が良くて、何度もちんちんを欲しがってます。
富山にいたときは良かったよ。毎日が手コキと性交の連続だったんだよ。初体験が3年前のぼくは、あの頃の恥じらいを最近は忘れかけているので、罵声浴びせプレーなんかやめたほうがいいんじゃないかなぁとマジで心配してます。

ガマン汁大好きな顔がとにかくきれいなんです!柔らかな肌が性欲をそそりますねぇ。
スタイルが細いで顔が涼しげな淫乱な雰囲気の女の人こういうビデオをずっとホームページで探し続けてました。
感じまくって「男性器、ちんちん…」と淫語を叫ぶので、一層力強く巨ペニスをねじりこんでやったわw

MIMUに似たセクシーな声の彼女の喘ぎ声が路上まで響いてきて、俺は恥ずかしくなっちゃいました。温泉で、みんなに見られながら彼女と中出しする僕。
張り型を彼女のマンコに突っ込むと、すでにビラビラのおめこは猥褻な感じになっていました。
一人遊びのおかずになりますわ。いやらしい金玉しゃぶりをたっぷりと見せてくれる!

今は男運がないらしくて、そそり勃った僕のちんこを飢えたように尺八してきたんですよ。彼女のキレイなおまんこをまじまじと見つめると、オレはアナルに指を突っ込んだんです。バンドじゃないもん!のような、こんな今風の美人を俺が独り占めできるなんて夢みたいだ!!
のんびりしたい時にはソフトにペニスにディープキスしてくれるオンナがいいなぁ。
挿入してみると、アナルローターでは絶対に味わえない快感の瞬間。シマリのいいわれめだなぁ。早速、今日エログで見つけた萌え萌えの束縛シーンを再現したくなっちゃいました。強引にお掃除フェラさせると、猛烈に気持ちのいい気分になったけど、イク寸前まで我慢しちゃいました。