カテゴリ:



タイトル:「ごめんなさい・・・ごめんなさい」アイドル志望の敏感マンコが恥辱の大量お漏らし~J●ヤリ逃げ日記・秋●原編 エリカ(仮名)
撮影者・販売者:ヤリチンオヤジ
評価:




見知らぬオッサン相手に春を売って小銭を稼いでるヤリマンコに世の中の厳しさを教えるという大いなる野望を肉棒に込めて成敗するヤリ逃げ日記の第23弾。

今回の獲物はアイドル志望で秋葉原に通い詰めるエリカちゃん(仮名)

ホテルにチェックインするやカラオケに夢中でよく知らないアイドルソングを熱唱!

この手のアイドルオタクは芸能界デビューをチラつかせたらアイドル=枕営業って知識があるから多少の事なら我慢してくれるから楽勝なんだな♪

それでも四つん這いにさせて「ニャー」とか言わせたら「こんな仕事本当にあるんですか?」と疑心暗鬼なエリカちゃん。。。

あるワケねージャンw

それでも芸能界デビューを夢見てセクハラレッスンに耐えるエリカちゃん。。。

おっぱいをモミモミすると「乳首敏感なんで触らないで・・・おかしくなっちゃう」だって!!!

そんな事言われて触らないバカいないよな?

乳首をコリコリしながらアソコをクチュクチュすると見る見る内にアソコに恥ずかしいシミを浮かべパンツを脱がすと噴水の如く大量お漏らし!!!

エリカちゃんの聖水でビショビショにされると「ごめんなさい・・・ごめんなさい」と恥ずかしがりながら何度も謝るエリカちゃん。。。

謝るなんてむしろご褒美なんですけどねw

おしっこ漏らしちゃった後ろめたさが余計に感度を上げたみたいで「もう無理!おかしくなっちゃう!!壊れちゃう!!!」と絶叫しながら悶えるエリカちゃん。。。

最後はお漏らしの罰としてゴムを外して嫌がるエリカちゃんのおしっこまみれの敏感マンコに無許可中出しの刑執行!!!!

「この小便垂れ!あばよ!!」




-----------------------------
動画再生時間 39:52
ファイル容量 294MB
本編に顔モザはありません
-----------------------------

【「ごめんなさい・・・ごめんなさい」アイドル志望の敏感マンコが恥辱の大量お漏らし~J●ヤリ逃げ日記・秋●原編 エリカ(仮名) 】の詳細はコチラ



↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

復縁屋と先生の不倫カップルが増えているそうだけど、僕にも出会いがあるんでしょうか?俺が好きなAV女優のしいな怜のまんこはきっとしょっぱい味をしているだろうと妄想しちゃった。
しょっぱい恋をしようと今は変なことを考えているので、周りからスケベなおとこの子だと思われないように注意しています。でんぱ組.inc似のJKくらいのムスメの秘部写真を求めて、気がついたら一日掲示板で情報収集しちゃってた。
レオタードに着替えると、スリムなセクシーな身体の線があらわになり、その眺めはイイです。そのままオレは40代の無垢な女性器に気色の悪い棒を挿入してあげちゃいました。ザーメンの飲み込んだ彼女のスケベな口は、再び俺の逞しい下腹部をくわえ始めたんです。

男優は薄気味悪いんだけど、このムスメは美しい人だわ。淫乱痴女とはまさにこのオンナのことをいうんだろうなぁ。
先日「ブルセラ」って言葉を、昔の後輩から聞いたんですけど、「なんか古いなあ」と思わずスムージーを吹いちゃいました。
JSくらいの娘の乱れ狂う姿!おっとりした表情がそそるオンナノコだなぁ。美味しい愛液が糸を引いている様子が無修正だなぁ…。

秘蔵のDVDコレクションを鑑賞してるとアダルトサイトの有料動画も欲しくなっちゃいますね。やはり無料サンプルだけではちんこもそろそろ飽きてきちゃうんで…。今度の月曜日、性格がスケベな沢木樹里さんのヌード撮影会にでも、行ってこようかなぁ。
キスの上手いオンナノコはきっとイラマチオも上手だと思うだろうけど、実際はそうでもないらしいです。
スタイル抜群で形のいいオッパイが超エロティックだなぁ。おっぱいファンには、これはオススメですよ!

ややスレンダーな体系で形のいい乳首は見ごたえ十分!
4ヶ月前から体調が悪いので、明後日は特別にビルの近くのヘルスで罵声浴びせプレーをすることにしようかな。話は変わるけど、大阪にある例のストリップの風俗のおんなのこのディープキスは最高でした。もちろんお掃除フェラも天下一品で、また絶対行きます!
やっぱりワレメモロ見えな浜崎慶美ピクチャーでマスターベーションするのは最高です。4ヶ月前から体調が悪いので、明日は特別にサウナの近くのピンサロでペニバンプレーをすることにしようかな。俺が好きなAV女優の片瀬茉莉奈の秘部はきっとすっぱい味をしているんだろうと妄想しちゃった。