カテゴリ:



タイトル:夏休みに彼女と、自宅で…
撮影者・販売者:マジ吉
評価:



動画時間・・・4分29秒
動画形式・・・WMV形式

このクソ暑い中
彼女とやったやつ!

夏といえば海とかフェスとかあるけど
金が無いから自宅w

元々夏休みデビューの彼女は周りはもっと清純系だと
思ってるけど

セックスになるとドエロイです
清純な女が立ってセックスするか!?


立ってやる方が丁度角度的に良い所に当たって
気持ち良いらしい
こっちからしてみたら疲れるんだけど
一度やってみたかったしその画を残しておきたかった

予想通り見てみたら臨場感あっていいね
彼女ちょっとカメラ気にしてる(笑)??
胸も思ったよりあるからそこんところよく見てね

あとAV男優でもなんでもないから高速ピストンは
期待しないでくれ

よく見たら最後「よし~(撮れた~)」的な雰囲気出してて
ハメ撮り目的で撮ったかのような声出しちゃったけど
彼女にそれを悟られたら怒られるなw
気を付けなければ




・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【夏休みに彼女と、自宅で… 】の詳細はコチラ



↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ちんこに吸い付いて絡みつくようなすけべなフェラチオテクニックを披露してくれます!
露天風呂でハメハメしたっていう後輩に聞いたら、その後は部屋に戻ってくすぐりプレイを朝まで7時間も続けたそうですよ。一昨日のマックはヤバかったです。隣の席の生足が超きれいな女の人をチラ見!ピチピチのジーンズを履いてたのではち切れんばかりの棒が圧迫されちゃいました。
テレビでやっていたけど、脚をサワサワするのもセクハラなんだそうです。確かに背中とかも性感帯だからなのかな。

スケベな声を出しながら気持ちいいことしてます。本当にアナルボールが似合いそうなエロいマンマンをしています。意外とJSくらいのこういう動画もヌケますよ。
おとこの子に愛撫されて可愛い喘ぎ声!視線がドスケベなので尺八はたまらないでしょうねぇ。
エロかわいい涼しげな表情が印象的で、猥褻なことで満たされたいムスメっていう感じ。倉田瑠夏さんのようなきれいな顔に臭い精子をぶっかけたいという衝動に駆られました。

お気に入りのホールが自慰のし過ぎで壊れちゃったので、新しいホールを新幹線に乗って買ってきました。JK(女子校生)の耳が恋しい季節なので、フェロモン香水でも付けて、これから難波にナンパに行ってくるとしましょうか。
路上で、みんなに見られながら彼女といちゃいちゃするボク。なんて愛らしい清楚なJKくらいのオンナノコなんだろう…。
おれが好きなAV女優の木村シアラの秘部はきっとすっぱい味をしているだろうと妄想しちゃった。

オッパイフェチでもあるオレは街で見かける薄着から想像できる弾力性のある乳を見学に、今日も外出してます。
スレンダーなボディも感度良好で終始感じまくりの気持ちいいこと!
話は変わるけど、難波にある例のヘルスの風俗のオンナのキスは最高でした。もちろんフェラチオも天下一品で、また絶対行きます!