カテゴリ:

彼女よりも付き合いの長いセフレだから頼める目隠し秘蔵映像

タイトル:彼女よりも付き合いの長いセフレだから頼める目隠し秘蔵映像
撮影者・販売者:マジ吉
評価:




動画時間・・・6分04秒
動画形式・・・WMV形式


今付き合って半年の彼女がいるけどこのセフレとはもう3年以上

関係を続けてて、彼女にはまだフェラすらさせてないから

セックスの欲求はセフレで満たしてる状態


彼女には中々頼めないけどセフレだから頼めるって事あるよね

お互い欲求を満たしたいだけだから付き合う気なんて無いし

デートとかに金使わずにホテルに直行だから楽だしお得

セフレはいいぞ~

たまたま使ってた予備の包帯があったから

それで目隠ししてみたけど相手が見えてないから

目線とか気にすることなく一方的にパコれるし征服感あって気持ち良い!

こういうのも彼女には絶対頼めないから最高だな!

セフレもいつもの2倍は感じてたし変態だよこいつはホント



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【彼女よりも付き合いの長いセフレだから頼める目隠し秘蔵映像 】の詳細はコチラ

彼女よりも付き合いの長いセフレだから頼める目隠し秘蔵映像
彼女よりも付き合いの長いセフレだから頼める目隠し秘蔵映像
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

今の海外無修正動画はかなりアダルトなものが多いので、助かるわ。昔大阪のヘルスで働いていた親しい先輩が医者に再就職したそうです。近ごろのアダルト産業も厳しいんですねぇ。無毛の理想のマンマンを見ながら飲みたいと思ってしまうボクはどうかしてるんだろうか?
エロい声を出しながらSEXしてます。首筋もステキな女の子。愛らしい口の中にもたっぷりガマン汁を発射!
このムスメとはセフレのような関係だけど、乱交をするだけの関係よりもっと親密ですよ。彼女とのハメ撮りプレイは、まるで初めての援助交際での性交のようでした。元々婦警だった彼女は、仕事柄ストレスで、毎日オナニーしてたそうですw

日曜日のおかずは放 尿プレーのブルーレイと決めているので、今夜もインターネットをいっぱい見ようかなぁ。岐阜にいたときは良かったよ。毎日がレ イ プとSEXの連続だったんだよ。一昨日はプールでナンパに失敗したけど、明日はタクシーで原宿まで行ってうな重を食べて、出直しします。
ついさっき上野のプール近くのスタバでコーヒー飲んでて、外を見たらアイドルのLuckyColor'sさんらしきオンナを見かけました。やっぱり綺麗な雰囲気がさすがだなぁと思いました。
テレビでやっていたけど、足をお触りするのもセクハラなんだそうです。確かに背中とかも性感帯だからなのかな。

昨日のマックはヤバかったです。隣の席の生足が超綺麗な娘をチラ見!ピチピチのジーンズを履いてたので硬くなったペニスが圧迫されちゃいました。
次の瞬間、アナルがよく見えるように、四つんばい(ドッグスタイル)になって彼女はバイブを突っ込みました。彼女の綺麗なまんこをまじまじと見つめると、オレはヒップに指を突っ込んだんです。
いやらしい性格なせいか、彼女もハメ撮りが好きでたまらないって言っています。クリトリスをさすってやると気持ちのいい彼女はますますアダルトな淫乱オンナになっていったんですw

正直、今までの媚薬もマンネリ化して飽きてきたので、新しいエロエロなプレイの開発もしてみようと思ってます。このいやらしいおんなのこは、いかにも顔射したそうな顔をしていたんですよ。
ホームページのアダルトなDVDに熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているみたい。疲れた日にはこれが凄い。⇒スケベな女の子の色白のひざ枕だね。
エロ欲望の嵐でチンコが逞しいときには、かわいい娘のぐっちょり濡れた女性器をイメージしてソファの上で全裸で自慰すると快感!!