カテゴリ:

自分は¥光しても彼氏の浮気は絶対NGなワガママンコに・・・馬喰¥光 素人購入File:004~AKO~

タイトル:自分は¥光しても彼氏の浮気は絶対NGなワガママンコに・・・馬喰¥光 素人購入File:004~AKO~
撮影者・販売者:馬喰●光
評価:




風俗とか商売女じゃない素人娘を¥の力で股開かせる事が生きがいの私、馬喰¥光が買った女の痴態をご紹介する第4弾。

今回は21歳女子大生のAKOチャン(仮名)

自分はお小遣い稼ぎに¥光してるクセに彼氏の浮気は絶対にNGの自分勝手なワガママンコ(´・ω・`)

オナニーしてみてとローター渡しただけでアソコに恥ずかしいシミを浮かべるドスケベマンコをいつもの如くマスク外して無許可中出しで男の怖さを思い知らせてやった!

これで少しは考えを改め直すかもなw


馬喰¥光 素人購入File:004

本日のお買い上げ商品:AKO(21歳 仮名)

購入金額:大2,5枚
追加料金:顔出し+無許可中出し(大2,5枚)
合計:大5枚

【自分は¥光しても彼氏の浮気は絶対NGなワガママンコに・・・馬喰¥光 素人購入File:004~AKO~ 】の詳細はコチラ

自分は¥光しても彼氏の浮気は絶対NGなワガママンコに・・・馬喰¥光 素人購入File:004~AKO~
自分は¥光しても彼氏の浮気は絶対NGなワガママンコに・・・馬喰¥光 素人購入File:004~AKO~
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

一昨日のマックはヤバかったです。隣の席の生足が超きれいなオンナノコをチラ見!ピチピチのジーンズを履いてたのでそそり勃ったちんぽが圧迫されちゃいました。
背面騎乗位プレーのビデオをサイトで見たらちんぽが勃起してきちゃった。ロリっぽいおんなのこの生足でオナニーしたかったので、次の火曜日の昼は吉原の公園に出かけて盗撮でもしましょうか。
キレイな口の中にもたっぷりスペルマを発射!

エロかわいい今風の表情が印象的で、エロエロなことで満たされたいオンナっていう感じ。吉川友さんのような可愛い顔に臭うザーメンをぶっかけたいという衝動に駆られました。
今日食べたちゃんぽん麺がかなり不味い味だったんで、今夜はエネマグラに溜まったザーメンをカクテルへ搾り出して、乾杯しましょう!この頃久しぶりに、乳首を自分で激しくサワサワしたら至福の自分に気づいちゃった。
下着をズリ下げて剛毛のわれめを露出。それにしても美しいおんなのこだなぁ。

ロケット型の乳首をみると勃起したチンチンタッチして自慰したくなっちゃう。どこかに、サウナで大学生くらいの女子アナが手コキされる動画はないのかな?
ベッドにもたれかかってキメの細かいの脚を広げ、ワレメを露出して挑発してきたんですよ。人妻も好きだけど、彼女みたいにJSくらいのオンナも調教しがいがあっていいものですよ。その後、オレ達二人は一人遊びの見せ合いっこしちゃって、これはこれでスケベなな時間を楽しんだなぁ。
毎日こうして守永真彩で一人遊びするだけでは満足できなくてボクは彼女の弾力性のある乳首に精液をぶっかけてました。

ザーメンを飲んじゃう精液ゴックンAVの南ゆりちゃんの表情が、今晩忘れられないなぁ。あんな表情で僕のちんちんをイラフェラしてもらいたいなぁ。オレは痴 漢?!電車で10代の女の子のツルツルの二の腕にちょっと触れただけでちんぽがギンギンに勃起してました。
キレイな女性のあそこが大好きなオレは、思わず精液が飛び出そうになったよ。「もっと棒ちょうだい…」と叫ぶこのオンナに、僕は罵声浴びせを強いることに決めました。
エロネタが好きなボクの男友達は先週の合コンでワレメと肉棒のネタをしゃべりまくって、結局退場になったそうですw