カテゴリ:

塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)

タイトル:塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
撮影者・販売者:ヤリチンオヤジ
評価:22 人が評価、平均 3.23






小銭欲しさに    で自ら見知らぬオッサンのチンコ咥えてるのに発覚すると買った男は名前も顔も晒され極悪人扱いされるのに売った方は被害者扱いされる理不尽・・・

そんな世の中を憂う俺は被害者面してる  してる  たちに本当の被害者になるってのはどういう事か教えてヤル事を決意した。

話は簡単SNSなんかで相場より高めのギャラを提示して釣れたらヤルだけヤッて金を払わずそのままヤリ逃げしちゃうって寸法。

当然同じ地域でこれを繰り返すと作戦が露見する可能性が高いから基本一地域ヤルのは1回って決めた。

最初の被害者は東京都内の某所で釣れた黒髪のショートボブカットが似合うJ●のまみちゃん(仮名)

見た目は大人しそうなのに  慣れしてるのか態度はクッソ生意気でAKB48のぱるるの塩対応を思い出して腹が立ったけどコイツをヒイヒイ言わせるかと思うとチンコも勃ったw
コッチは客なのに(まあ金は払わずヤリ逃げするんですが)スマホ弄って不機嫌そうな態度を取るモノだから多少口調を乱暴にしたら流石にビビったのか急に大人しくなりやがんのw

イラマで俺の自慢のデカチンを無理矢理咥えさせたら噎せながら涙目になるなんて意外に可愛いところあんジャン

脇の下が性感帯なのかペロペロ舐めたら「やだぁキモい」とか言いながらも甘い声を出しちゃって俺のデカチンは更にビンビンに♪

手マンで意外に使い込まれてない綺麗なピンクのマンコを弄り倒したら潮なのかおしっこなのか粘っこいおツユがタラーっと・・・

塩対応のおんなの潮対応ってこんな感じ?なんて思いつつあとは思いっきり生で中に出してそのままドロンw

バレたら流石にマズイんだろうけど魔さかおまわりさんに「  相手がお金も払わないで逃げちゃいました」なんて言えないよな?




※絶対他では出回らない「INFOPOT」だけの完全ガチオリジナル動画
-----------------------------
動画再生時間 33:13
ファイル容量 497MB
本編に顔モザはありません
-----------------------------

【塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名) 】の詳細はコチラ

塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

この頃の海外モロ見えブルーレイはかなりスケベなものが多いので、助かるわ。
さっき牛丼を食べてバーボンを飲んだら、なんか気分がエロいな感じです。早速西住梨央ちゃんの秘蔵のDVDでマスターベーション。
再来週の土曜日は、エッチなビデオチャットで知り合った香川のオンナノコとデートですよ。順調にいったら、そのままセックスにもっていきたいなぁ。それにしても、今日図書館で偶然見かけた清楚な顔のオンナは印象的でした。話は変わるけど、上野にある例のヘルスの風俗の女のキスは最高でした。もちろんお掃除フェラも天下一品で、また絶対行きます!

ロリっ子がこんなに激しくSEXされるなんて、まるで犯罪だわ。
ソファの下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロ映像が親に見つかっちゃったので、おれ、もうダメですわ。無修正のDVDを観ていたのだが、大崎なる美さんはいい匂いのヒップと柔らかいおっぱいを持っているんだろうと想像してしまった。甘い恋をしようと近ごろは変なことを考えているので、周りからアダルトなオトコだと思われないように注意しています。
耳をなぞってあげると、それが性感帯だったようで、さらになでなでしてあげるとイク寸前だったみたいw

まんこのしまり具合が最高だったから、そこらのバイブレーターではこれからは物足りなくなるでしょうね。このオンナノコとはセフレのような関係だけど、イチャイチャをするだけの関係よりもっと親密ですよ。
妊娠8ヶ月て言ってたけど、まだヴァージン(処女)のようなツルツルのオマンコがとてもアダルトな娘でした。机の上に仁王立ちして、そのまま放 尿背面騎乗位というアイデアもあったんだけどなぁ。まぁ、「生理なの…」と言い放って、臭すぎのタンポンを女性器から引き抜く姿はちょっと不気味だったんですけど。
アソコが、まるで天使のように綺麗なんです。

お気に入りのアナルボールが自慰のし過ぎで壊れちゃったので、新しいエネマグラを車に乗って買ってきました。手淫のおかずを探していたら、お気に入りのサイトであすかみみさんのすけべなイメージに出会えてラッキーでした。
おまんこもお尻も締まり具合がかなり良さそうでヌケます!
形のいい乳首がポロリと。