カテゴリ:

中卒の子

タイトル:中卒の子
撮影者・販売者:gogos
評価:82 人が評価、平均 3.74




中卒で介護の仕事をしている女の子です。
ちょっとしたミスをしでかしたのできつく叱ってやったら、
何でも言うことをきくようになりました。
ドジで気弱で素直な良い子です、貧乳です。
収録時間:23分23秒

*モデルが18歳以上であることを確認済みです

【中卒の子 】の詳細はコチラ

中卒の子
中卒の子
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

最近の海外もろ出し映像はかなり卑猥なものが多いので、助かるわ。なんで手淫しているのを親兄弟に見られたら、恥ずかしくて死にそうなのに、綺麗なオンナにオナニーを見せるのは、恥ずかしくても気持ちいいんでしょうね?バイアグラ無しで勃起したちんぽの持ち主のおれはまだまだ元気だわぁ。
パンティーをゆっくり脱がすとそこには濡れ濡れの女性器がありました。パンティを一気に下げるとかわいい女性らしいあそこが覗きだしました。彼女が俺のジーンズを脱がすと、乳首をペロペロしてきたので、性器がムズムズしてきちゃいましたわw
今朝食べたアイスクリームがかなり美味しくない味だったんで、今夜はエネマグラに溜まったザーメンを麦茶へ搾り出して、乾杯しましょう!今久しぶりに、ムネを自分で強くサワサワしたら快感の自分に気づいちゃった。

柔らかな肌とツルツルのわれめ、そしてChelip似の清楚な顔はまさに好みなんだわ。グラビアアイドルの谷ちあきにも、よく似た彼女の乳輪は見事でした。
激しく細い身体のさわり心地のよいおっぱいが目の前でプルプルしていました。
このエロいおんなのこは、69プレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようでしたw頭の中がイチャイチャと痴 漢プレイとHなエロい想像ばっかりで股間がどうにかなりそうだわw

スッと伸びた女の子のつま先は、ハメハメして感じている証拠です。
ロリっ子がこんなに強くSEXされるなんて、まるで犯罪だわ。おとこの子のアソコを咥えこんで、口内発射の体勢。
まぁ、「生理なの…」と言い放って、臭すぎのタンポンをわれめから引き抜く姿はちょっと不気味だったんですけど。ディープキスされ、バキュームフェラされ、お触りされて、いよいよ顔射、基本的にこういうのがイイです。甘い香りのマンマンが俺を誘っているようでした。

視線がエッチなのでディープスロートはたまらないでしょうねぇ。
今回はなかったけど、ハメ撮りプレイにも挑戦してもらいたいなぁ。
「うわぁ…」とオレはつい肉棒をお触りしてしまいました。なんてエッチな娘だろう、顔射を自分から求めてくるなんて…。ピンサロでの経験があるらしくて、ヒップの締まり具合は別格だわw