カテゴリ:

【陸上部4】おまんこしちゃった♥編

タイトル:【陸上部4】おまんこしちゃった?編
撮影者・販売者:エンゼル・サポート
評価:


ボーイッシュな美少女のおまんこ中継。
全編ハメシロ重視の厳選動画。

初めての撮影の女のコのドキュメント作品。【未公開】

mp4形式(h.246 コーデック)動画サイズ 1280×720 15分02秒
【未公開作品】

※規約に違反する作品ではございません。
※児童ポルノには該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※この動画の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。

【【陸上部4】おまんこしちゃった?編 】の詳細はコチラ

【陸上部4】おまんこしちゃった♥編
【陸上部4】おまんこしちゃった♥編
↑クリックすると詳細ページへ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

痩せたこういうセフレがいたらすごいです。巨大なローターに、たまらずイッちゃいます!ドMで責められるのも大好きなロリっぽいオンナノコ。
エロかわいいほんわかした表情が印象的で、アダルトなことで満たされたいおんなのこっていう感じ。育ちの良さそうな色白の肌が性欲をそそるじゃないですか、すごい。挿れた瞬間にイクようなボクではないと信じてたんですけど、このときはマジでスペルマがこぼれ出そうになっちゃいました。
ややぽっちゃりした体系でハリのある乳は見ごたえ十分!気持ちのいい様子でピクピクと痙攣しながらワレメを自慰!

つやのあるマン毛から見えるマンマンがあまりにかわいいので、剃毛してあげたくなっちゃいました。
スベスベしたクリちゃんがすごくエッチな彼女。無毛のおまんこが無修正なんですよ。気持ちのいい様子でピクピクと痙攣しながらわれめをオナニー!
ついさっき日本橋の図書館近くのスタバでコーヒー飲んでて、外を見たらアイドルの復活!ミニスカポリスさんらしき女の子を見かけました。やっぱりかわいい雰囲気がさすがだなぁと思いました。おれが好きなAV女優の牧野遥の女性器はきっと甘い味をしているんだろうと妄想しちゃった。

グラビアアイドルの永井里菜にも、よく似た彼女の乳は見事でした。おんなのこの悶え方がすごすぎるので、演技じゃないの?と思ったんですけど、実は本当に気持ちのいいSEXでしたw
アダルトな性格なせいか、彼女も媚薬が好きでたまらないって言っています。ビキニに着替えると、スリムなセクシーな身体の線があらわになり、その眺めは凄い。
ぼくが好きなAV女優の藤沢美歩のマンマンはきっと旨い味をしているんだろうと妄想しちゃった。机の下に隠していたエロ本とパソコンの中に保存してたエロビデオが親に見つかっちゃったので、俺、もうダメですわ。

最近久しぶりに、乳を自分で力強く愛撫したらいい感じの自分に気づいちゃった。最近の若い女の人は触り心地の良さそうな肌を露出しているので、なんだか見ているだけで身体中を愛撫したくなりますなぁ。
彼女は友人を交えて一昨日の朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういうムスメなんだなぁ。
まるでシックスナインされ、レ イ プされたそうな眼をしていたので、ボクは彼女を強引に犯すことにしました。彼女はよく痴 漢されるらしいんですけど、驚いたことにそれを楽しんでいるみたいです。あぁ…なんて変態卑猥な女の人なんだろう。彼女はクラスメートを交えて今日の朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういう女なんだなぁ。