カテゴリ:

水着撮影だけじゃすまなかった、ちっぱい【vol.11】ふにゃふにゃファイル

ほっそり体型がかわいいです。
会話をなしがら、写真の水着撮影。


アホっぽい子です。
そこにつけこんで、触ったり。
いつも望遠レンズを除いているから遠近感が掴めないなとどいう言い訳に、「そっかぁ」と納得する子。


そのまま、おっぱいを触り、温めてあげる。
オマンコも触って・・・。


あばらが浮くちっぱいスレンダーの全裸が露わになります。


フェラチオ、乳首舐め、そして、セックス。
男の黒くてでかい体と、女の子の細くて小さい白い体。
その対比はどこまでも美しく。


スローリーな口調が魅力的な女の子です。
喋り方も性格も何もかも、ふにゃふにゃです!!


25分43秒
296MB


モデルは18歳以上です
転売は厳禁

画像(1枚)




【水着撮影だけじゃすまなかった、ちっぱい【vol.11】ふにゃふにゃファイル 】の詳細はコチラ

水着撮影だけじゃすまなかった、ちっぱい【vol.11】ふにゃふにゃファイル
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

スレンダーな女と今どきのムスメのどちらがフサフサの局部をしているんでしょうか?
アナルローターを彼女のワレメに突っ込むと、すでにぐっちょり濡れたわれめはエロエロな感じになっていました。彼女との駅弁ファックプレイは、まるで初めての援助交際での性交のようでした。
下着をズリ下げてフサフサのオメコを露出。

今までこんなアダルトな映像は見たことがないです。男優は薄気味悪いんだけど、この娘は美しい人だわ。素人のオンナノコが、これほど卑猥なのだとは…!
疲れた日にはこれがすごいです。⇒すけべな女のツルツルのひざ枕だね。
スペルマの飲み込んだ彼女のすけべな口は、再びおれのはち切れんばかりのアソコをくわえ始めたんです。ベッドにもたれかかって色白のの脚を広げ、アソコを露出して挑発してきたんですよ。

カテゴリ:

少女が可愛い顔して入学からの1年で3本のチンポ咥えこんだ炉マンコを弄る

ほとんどタイトルですべてを言い表してしまいました。

こんな可愛い顔をしたՓ3。初体験はՓ2の夏だと言います。それはこのわずか9~10ヶ月の間に3本のチンポを味見で渡り歩き、イッパシ気取りなわけで。回数は3本で20回ほどだと言います。彼女の短い人生で総セックス回数は20回ほどだそうです。これは   生だとしても多い方と言わざる負えないでしょう。

かといって、挿入が好きかといえばそうでもないらしく、オナニーはもっぱらクリ弄りオンリー。

「たまに穴から出て来る汁を掬ってクリに塗ったりはする」

そうですが。彼女の普段のオナニーが想像出来ます。

今回の動画は、ラブホテルで撮影しました。いつもはカラオケでオナニーの聴覚的描写をしているこちらのシリーズですが(  ポルノ法(定義)第二条3で規定される『  の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したもの』では絶対にありません)いつもの他人の視線が飛び交う半密室のカラオケボックスとは違い、完全な密室であるラブホ室内、彼女の普段通りの自慰に没入させることに成功しました。

いつもやっているようにベットに寝、いつもと同じように足を開き、いつもと同じようにクリを弄る。リラックスした状態で表現することで、聴覚により認識できる描写、平たく言えばマン汁のクチュクチュ音もマックス状態です。リラックスならマックスなのです。

こちらからはオナニーに対して一切注文を付けず、思うままにヤラせたこの映像は、彼女がいつもやっているプライベートオナニーそのものです。今回は、健全映像の被写体として協力してもらったわけですが、ビデオがあるというだけで、それ以外はガチオナの完全再現。普段の彼女の私生活を透かし見ながらお楽しみ下さい。


動画:24分33秒

映像はmpeg4形式になります。
映像に対するご質問はkachikachioka@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。


この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
本文中の「Փ3」ならびに映像内の「ちゅうさん」という表記、語句は「中等教育を3年以上受けた経験のある女子」の弊社オリジナルの呼称であり、年齢を表す意味では用いられておりません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。

画像(2枚)




【少女が可愛い顔して入学からの1年で3本のチンポ咥えこんだ炉マンコを弄る 】の詳細はコチラ

少女が可愛い顔して入学からの1年で3本のチンポ咥えこんだ炉マンコを弄る
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

8日前にナンパした超綺麗な女からもらった携帯の番号にかけたら、非登録の電話番号でした。ホントムカツクわ。アイドルのみにちあ☆ベアーズちゃんの結構スケベな大胆ポーズDVDをYoutube動画で見つけたので早速キャプチャしてオレのパソコンの壁紙にしました。
ガマン汁の飲み込んだ彼女のエロい口は、再び僕のそそり勃ったあそこをくわえ始めたんです。
のんびりしたい時には弱くちんぽにキスしてくれるムスメがいいなぁ。露天風呂でエッチしたっていう後輩に聞いたら、その後は部屋に戻って電マプレイを朝まで8時間も続けたそうですよ。大葉ななが夢に出てきたので、おととい起きたらぼくは、自分の肉棒を握っていたよ。

形のいい局部にそそり勃った棒が刺さっちゃいます。男の子に愛撫されて可愛い喘ぎ声!男の性器を咥えこんで、口内発射の体勢。
今回はなかったけど、遠隔ロータープレイにも挑戦してもらいたいなぁ。無修正の性器はとてもキレイなものですねぇ。
出前のパフェを一緒に食べると、今度は無修正の無修正ビデオを一緒に観て、興奮し合いました。接吻され、おしゃぶりされ、なでなでされて、いよいよH、基本的にこういうのが凄い。

カテゴリ:

■■【流出1】北関東在住の無職逮捕、裏取引動画【  】■無料サンプル有り■

■■無料サンプル動画有りです■■


「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものです。
画質はですが、昔の裏ビデオよりも綺麗です。


正直、可愛さは並レベルですが、犯罪臭が半端ないです。
地味な  のオッパイを出させて、マンコを刺激して、地味な子が喘ぎます。


オッパイ膨らみかけで推定A~Bカップ、
マン毛はえる途中でちょぼちょぼ、

手マン、ぎこちないフェラ、強制生ハメ。
セックスとは無縁そうな地味  が、押し殺すようなかぼそい声で「ぁんんん」って感じていて、激萌え。



収録時間
18分28秒
WMVファイル
フレーム960×540

★他の商品はこちらです
https://infopot.jp/manufacturers_info.php/manufacturers_id/10612

★追加ディスク
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/181306

★ファンディスク
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/181307



モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

画像(3枚)




【■■【流出1】北関東在住の無職逮捕、裏取引動画【  】■無料サンプル有り■ 】の詳細はコチラ

■■【流出1】北関東在住の無職逮捕、裏取引動画【  】■無料サンプル有り■
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

アイドルのミラクルマーチちゃんの結構アダルトな大胆ポーズ映像をYoutube動画で見つけたので早速キャプチャしてボクのパソコンの壁紙にしました。再来週の月曜日は、スケベなビデオチャットで知り合った愛媛の女の子とデートですよ。順調にいったら、そのままHにもっていきたいなぁ。
早速、おとといエログで見つけた萌え萌えの尻射シーンを再現したくなっちゃいました。
ハメるシーンではおまんこがバッコンバッコンと音を立ててます。淫乱痴女とはまさにこのオンナのことをいうんだろうなぁ。

オレンジジュースを飲み干した彼女は、下着を脱いで全裸になると艶のある髪をかきあげました。次の瞬間、ケツがよく見えるように、四つんばい(ドッグスタイル)になって彼女はローターを突っ込みました。気持ちのいい金玉しゃぶりの最中に綺麗なワレメをボクの顔面に押し付けてきました。
別に美しいオンナじゃなくてもいいんですけど、処女(ヴァージン)のオマンコをもみもみしてイチャイチャしまくるのが近ごろの目標です。今度の火曜日、性格が猥褻な井上亜由美さんのヌード撮影会にでも、行ってこようかなぁ。細い、そして清楚なかわいい女子大生がこの前、エログッズ売ってるアダルトショップでエネマグラを買っているところを目撃したのに、声を掛けそびれたのが悔やまれますわ…。
今度の金曜日、性格が猥褻な佐倉カオリさんのヌード撮影会にでも、行ってこようかなぁ。土手射を堪能するため、俺はよくこの頃は昔付き合ったムスメを誘って自分の変態ちんこをいじくってもらいます。これはなかなかイイです。

このページのトップヘ

見出し画像
×