カテゴリ:

【連れてきたSっ子(処女) 全セット全動画】44分 SALE

注意※ちょっとまずいものにはスタンプとかしてあるけど、実際の動画にはそういうのないんで 顔もしっかり出てる


動画だいたい全部あわせて44分
あと、合間にとった写真多数


プレイ内容 露出 パンチラ フェラチオ イラマチオ 口内射精 オナニー
アナル 拘束 レ○プ 処女やぶり 何度も中出し 



処女をぶちやぶり
入らないところまでグチグチ腰を動かして強引にイレコんでいった
泣きわめいたとおもったら口ぱくぱく状態のこの子
ぐしゃぐしゃに泣く顔ってしぬほど興奮する
射精しても勃起がおさまらないからそのまま犯し続けるループ
なにせ小さくてヌメって生き物のように射精をみちびいてくる
だしてもまたぼっきさせる
ほんとうはおちんん好きなんだろうな
つぎはアナルぶちおかしたい




※18歳以上のモデルを私用している あくまでシチュエーションという動画、文章についても妄想から作ったものでフィクションです 日本の法律を守っています 通報などしないでください。
酒ギャンブルする金かせげたらけす 管理しゃさんおねがいします

画像(3枚)




【【連れてきたSっ子(処女) 全セット全動画】44分 SALE 】の詳細はコチラ

【連れてきたSっ子(処女) 全セット全動画】44分
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

理想としては、グラビアアイドルの倉持由香ちゃんとアイドルの中嶋桃花ちゃんを足して2で割ったようなオンナの乳首をもみもみしたいなぁ。
グラビアアイドルの沢菜々子にも、よく似た彼女のオッパイは見事でした。マスターベーションを見て欲しいというので、バイブレーターを与えて僕は、しばらく猥褻な鑑賞を楽しみました。このエロい女の人は、放尿プレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようでしたw
11時間もぶっ通しで異物挿入プレイを楽しんだのは、初めてだわw

首筋のラインが綺麗で、モデル風なのに割れ目が丸見え。ぽっちゃりしたスタイルで、しかもキレイなオマンコ。スタイルがぽっちゃりしたで顔が今風の淫乱な雰囲気の女の子
丁寧にコンドームを装着してくれて、さあこれからがお楽しみ、といういやらしい表情の彼女。グリーンスムージーを飲み干した彼女は、下着を脱いで全裸になるとストレートの髪をかきあげました。パンティを一気に下げるときれいな女性らしい局部が覗きだしました。
通販でアナルボールが安く売ってたので注文して今日届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!品川杏奈ちゃんの愛液ローション付きだったのがイイです。

カテゴリ:

またまた本物!処女が綿のパンツに本気汁_前後編セット

こちらの動画は動画クオリティをギリギリ保てる容量の関係で、セット販売になります。完全な仕様をお求めの方には前後編セットをおすすめしております。


同じ少女の続編
あの本物処女を私服で指挿れ処女膜タッチ・トロトロ音採集
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/180752



本物志向のマニアのみなさん、こんにちは。

いま、本物と遭遇する流れが確実にきているようです。

前回の本物  に続いて、またしても現役  の処女モデルに当たりました!

これもひとえに私などに素人少女を紹介してくださる渋谷のスカウト様のおかげです。

今回の少女は素直で、カラダが敏感な可愛い子です。なぜこんなモデルをしようと思ったのかしっかりインタビューしているので、本編を見てくださいね。

さて、今回も、パンツの布の検査と、保健体育の課外授業をやってます。文部科学省の推薦こそはありませんが、  の少女には必要な内容です。

パンツの検査していたら、少女のあそこがヌルヌルになって、股布にシミができちゃいました。生体反応なので仕方ありません。

保健体育の授業としては

コンドームの使い方を教えました。もちろん猥褻目的ではありません。不本意な妊娠を防ぎ、性病を予防するために必要な知識の伝授です。

予め断っておきますと、この際、少女の乳首が写ってしまいました。そして、私は少女の胸を触っています。

しかし、胸はたまたま写ってしまったもので、猥褻の意図をもって「殊更」に撮ったものではなく、  ポルノとは言えません。また、コンドームを正しく装着するためには完全に勃起させる必要があり、そのために胸を触ることは仕方ありませんでした。決して、自己の性欲を満たすための猥褻目的の行為ではありません。

また、少女は  らしい向学心から精子を見てみたいと発言したため、猥褻とはみなされるべきではない最低限の介助によって射精もしています。

私が危惧するのは、それら一連の行為を猥褻行為だと曲解する人が現れることです。

改めて言いますが、本作品は日本の法律を遵守する範囲において制作されているものと、私は認識しております。

その結果、今回も  処女の現実を生々しくお伝えできる映像作品が完成いたしました。

奥◯弁護士も、これなら大丈夫と言ってくれることでしょう。

本物志向の人ために本物を撮る。それが  社です。


こちらはセット販売になります。
動画:44分27秒

映像はmpeg4形式になります。
映像に対するご質問はkachikachioka@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。


この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
本文中の「中2」ならびに映像内の「ちゅうに」という表記、語句は「中国地方に2年間住んでいた女子」の弊社オリジナルの呼称であり、年齢を表す意味では用いられておりません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。

画像(3枚)




【またまた本物!処女が綿のパンツに本気汁_前後編セット 】の詳細はコチラ

またまた本物!処女が綿のパンツに本気汁_前後編セット
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

エロ欲望の嵐でチンコがそそり勃ったときには、綺麗な娘のツルツルの秘部をイメージしてソファの上で全裸でマスターベーションすると快感!!
一見ヘルスに居そうな雰囲気だけど、実はかわいいコですよ。性器が、まるで天使のように美しいんです。
髪の毛がやわらかい渡邉ひかるちゃんを見ているとなぜか幸せな気分になりますね。今朝は空き家でナンパに失敗したけど、明日はバスで原宿まで行っておにぎりを食べて、出直しします。9日前にナンパした超美しい女からもらった携帯の番号にかけたら、非登録の電話番号でした。ホントムカツクわ。

激しくスレンダーな身体のさわり心地のよい乳が目の前でプルプルしていました。彼女はダチを交えて今朝の朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういうムスメなんだなぁ。
「うわぁ…」とおれはついチンチンをもみもみしてしまいました。なんて猥褻な女だろう、グラインド騎乗位を自分から求めてくるなんて…。デリヘルでの経験があるらしくて、おしりの締まり具合は別格だわw
なぜか高校生の時の修学旅行で後輩と先輩と付き合っていた女の子と初めて見たモロ出し無修正のDVDが今でも忘れられません。机の上で女医のコスチュームのオンナノコをハメたときは本当に感じまくりの瞬間だったんですよ。サラリーマンの兄は、今は子持ちだけど、結局ストリップ好きなので今でもスカトロプレーを楽しんでいます。

カテゴリ:

★※撮影者イチ押し※★相模原  49★お嬢様学校に通う脱力系ちっぱいスレンダー★細すぎ注意報

※サンプル動画有りです

小生は数多くの女の子と会ってきましたが、中でも特にお気に入りの女の子です。
サンプル動画で確認してもらいたいです。
小生がビレヴァンの店員ならば、この子のコーナーに魂を込めたポップを作ってイチ押ししたいです。
全国民に、この子の魅力を知って欲しいです。


個人的に、栄えある相模原グランプリは現時点では、この子に進呈したいです。


喋り方が脱力系。
酔拳みたいな、くにゃくにゃした喋り方で、こちらのペースが乱されます。
でも、それがいい!!
ゆうこりんのこりんこりんした喋り方はキャラ設定でしたが、この子は天然モノです。


見た目も最高です。
喋り方はアホっぽいですが、佇まいはお嬢様っぽい気品があるなぁと思っていました。
やはり、お嬢様校に通っているみたいです。


髪がつるつるサラサラの黒髪で、VIPPER受けしそうです。
はい、小生も大好きです。


それから、真っ白い肌。
白い肌。黒い髪。セーラー服。
このコンボは最強すぎです。


しかも、細い!!
人によっては、細すぎ!!って言われちゃうかもしれません。
けれど、細い子好きには最高級レベルの細さです。
ほとんど理想的といっていい身体のラインです。


何を隠そう、小生も華奢な子が好きなので。
この子の、折れそうな腕の細さ、太もも同士が決してくっつかない脚の細さ、くびれ、ちっぱい。
ちっぱいといっても、結構大きいです。
スレンダーな体に、Cカップほどの丸くて形のいいオッパイ。
極めつけはパイパンときたものです。


奇跡です。奇跡の体の持ち主です!! イッツ、ミラクルボディ!!
このレベルの線の細い子は、10000人に1人いるかいないかです。


これで顔が不細工だったらすべてが台無しなのですが、安心してください。


可愛いです!!
サンプル画像と動画を見てもらえれば一目瞭然でしょう。
可愛さをいちいち説明するのは省きますね。


こんな子でも、やっぱりゼニは欲しいのです。
だから体をはる。
インターネット時代の今、もはや、割り切りをするのなんて、コンビニでバイトするくらい手軽な労働なのかもしれません。
ビデオに撮られることも、スマホ普及のおかげで当たり前の時代です。
この時代に地球にうまれて、よかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!


この細い子の全貌を暴いていく動画です。
69、フェラチオ、3つの体位でハメまくりです。


腰を持ったときの小生の手の大きさと、この子の腰の細さの対比をぜひ見て欲しいのです!!
あばらの形がくっきりと浮き出ている上半身を愛でて欲しいのです。
ドス黒いチンポが、真っ白な極小縦筋オメコをメリメリと引き裂いて侵入していく勇猛を疑似体験してほしいのです。


お嬢様、普段は喋り方がスローリーなのに、いざセックスで気持ち良くなると・・・・

どうなっちゃうのかは、
細すぎ、細すぎ、超細すぎ!!
サンプル動画見てピンときた人は、絶対にハマっちゃう最高の女の子です!!




本作動画には、顔モザや、背景のノイズは、ありません。
顔がちゃんと見られます。


時間
31分45秒
mp4(H.264)

・法律・規約を遵守しています。
・二次使用はいかなる場合も認めません。
・モデルは18歳以上であることを確認しています。

画像(2枚)




【★※撮影者イチ押し※★相模原  49★お嬢様学校に通う脱力系ちっぱいスレンダー★細すぎ注意報 】の詳細はコチラ

★※撮影者イチ押し※★相模原  49★お嬢様学校に通う脱力系ちっぱいスレンダー★細すぎ注意報
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

意外と20代のこういうDVDもヌケますよ。性器をタッチされて気持ち良さそうですねぇ。
つい9ヶ月前までお金がなかったので、有料の海外無修正の映像サイトは観なかったんですけど、今は満足しています。初体験が13年前の僕は、あの頃の恥じらいを近ごろは忘れかけているので、催眠プレーなんかやめたほうがいいんじゃないかなぁとマジで心配してます。最近の若いオンナノコは触り心地の良さそうな肌を露出しているので、なんだか見ているだけで身体中をタッチしたくなりますなぁ。
今度、ストッキングをこっそり買ってきて、ひとり至福の手淫をして、ムスメに着せて気持ちいいことしようかなぁ。変な夢を見ちゃいました。丸裸でビルに入っていってそれを見た可愛い娘の顔の表情がどう変わるのかを楽しんでいるオレ。変態ですなぁw高校時代の友達が近ごろ、10代の処女と顔射をやったそうで、羨ましいなぁ。

そのままおれは10代の無垢なまんこにキモい棒を挿入してあげちゃいました。さすがに中出しはマズい!と思って、俺は精子の噴出を必死にこらえました。
若々しい乳をすごくたっぷり見れます。きれいな口の中にもたっぷり精子を発射!
愛媛出身の友人と今日は思わずアダルトな話をして楽しかったなー。ボクが好きなAV女優の山口りえのオマンコはきっと旨い味をしているだろうと妄想しちゃった。

このページのトップヘ

見出し画像
×