管理人の妄想一言

※以下の妄想は動画と関係ありません!

2日前にナンパした超美しい女からもらった携帯の番号にかけたら、非登録の電話番号でした。ホントムカツクわ。OLのコスプレのまま10代の娘を温泉に連れ出してエロく露出させたいな。20代の女の人の生足でオナニーしたかったので、次の月曜日の昼は日本橋の交差点に出かけて盗撮でもしましょうか。
再来週の日曜日は、いやらしいビデオチャットで知り合った和歌山の娘とデートですよ。順調にいったら、そのままハメハメにもっていきたいなぁ。今朝は喫茶店でナンパに失敗したけど、明日はチャリで原宿まで行って牛丼を食べて、出直しします。


⇒全編を観たいならコチラ!!

カテゴリ:

この前さぽーとした子が、非常に可愛くて若かったので、かなり自信あるので、多重債務から抜け出したくて、試しに出してみる。



某出会い掲示板で、高額さぽ希望の子。
高額要求する女は、どれほどのルックスなのか、冷やかし混じりでメールしてみた。



『会社経営者で独身だから、困ってるならめっちゃ助けられるよ。定期も可能。見た目普通の28歳』
といったように、返信が来そうに自分を偽って、写メ請求。
本当は多重債務のブサメン中年だけど。



すると、自己紹介代わりに、『前略プロフ』を持っているから、URL送ってきた。



見ると、めちゃくちゃ可愛い。目くりくり。
トップページに載っているのは、普通に撮った写メで、光を当てたり、顎引いてめちゃくちゃ上の角度から撮ったりしたものではない。
しかも、年齢的にもストライクゾーン。



プロフを見ると、とにかく貧乏みたい。
母親がパチンコ中毒で、かなり生活に困窮している模様。
高額だったけど、さぽ決定。
他の男に横取りされない内に、会う日を速攻設定。



当日は自宅で。
ホテルで見られたらヤバイっていうのもあって、「うちの部屋でもいい? 浮いたホテル代あげるから」って提案したら、喜んでついてきた。
本当にお金に困っている模様。



服も、プロフに載ってるのと同じやつだった。(指摘したら、バレちゃったとか言って取り繕ってて可愛い)
いっちょうら??
まあ、似合ってて可愛いからいいけど。
せっかくだから、制服持ってきてもらえばよかった。失敗。



最初は身の上話を聞いて、だんだんHへ。
触ると、くすぐったい…。
かなり、緊張している様子。そりゃそうか。
でも、笑顔もあるし、悲壮感はない。
笑顔が本当に無邪気で、すごく性格が良い子なんだなって伝わってくる。



彼氏はいたことないけど、処女ではない。
理由は、動画内で喋ってる。



初めてでないとはいえ、ほとんどしたことがない。
でも、クリトリスは気持ちいいみたい。
触って、「ここ、わかる?」
「うん…」
キモチいいらしい。



ピンクローターを見せると、「何これ?」って感じで。
スイッチオンすると、うぃーーーーん!!
「うわっ」って、ビックリ。



胸は、割と膨らんでいた。でも、まだ少しだけ硬い乳房。
毛は、まぁ、さすがに、はえてたww


指入れ、「痛っ…」って感じ。
あんまり濡れていなかったから。



とにかく可愛くて、
「たってきちゃった」
って言うと、ムフフって笑ってる。


「たつってわかる?」
「うん」
さすがにわかるか、  生でもわかるか。



我慢汁を取って、指でぬるぬるしてマンコに指マン。
なかなかスムース。



フェラチオさせたけど、これは初めてだったようで、あまりうまくはない。
しかし、小さい舌が、ドス黒いチンポの先っぽを這っていく様子は、富士山のご来光よりも感動的。
グーグル先生のストリートビューだって、この風景は撮れやしない。



いよいよ挿入。
予想はしていたけど、やっぱり、痛がっていた。
枕をぎゅっっって掴んで耐えている。
めちゃくちゃキツくて、最高に気持ちいい。
しかも顔も文句無く可愛いから、大満足。



高額さぽだったけど、コストパフォーマンス最高。
ブスババアや、  や  だけどブスとかに定額さぽするぐらいなら、めちゃくちゃ可愛い  とハメ撮りした方が絶対にイイ。
今流行の、プチ贅沢ってやつ。



サンプル画像見ての通り、後悔ゼロの可愛い子。顔出し。
とにかく、目ヂカラがヤバいです。
浜崎あゆみも羨む、天然パッチリ二重のくりくりお目目。
可愛い系の顔立ちで、前略プロフ内でも、色んな男共が「絡もう~」って、コメントやゲストブックに足跡残してる。
絶対に見てもらいたい、めちゃくちゃ可愛い子。


◆我々の未来のためにも、特定厳禁です



◆時間
35分41秒




◆お試し無料動画
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/167518



・動画中の、「ちゅうさん」という発言は、「  3  」という意味ではなく、「ポップンミュージック中級」歴3年という意味です。
・モデルは18歳以上であり、身分証の写しを保管を確認しています。
・二次使用は厳禁で、発見次第、法的措置を取ります。
・法律、規約は守っています。

◆しーたん(^o^)/ ◆瀬谷区の、ちゅう◆3◆極貧の超超清純美少女◆前略プロフ◆(無料試し動画有) SALE の画像




【◆しーたん(^o^)/ ◆瀬谷区の、ちゅう◆3◆極貧の超超清純美少女◆前略プロフ◆(無料試し動画有) SALE 】の詳細はコチラ

◆しーたん(^o^)/ ◆瀬谷区の、ちゅう◆3◆極貧の超超清純美少女◆前略プロフ◆(無料試し動画有)
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

このオンナノコのムネは最高です。いやらしいおクチでいっぱい一生懸命奉仕している姿が綺麗なのでいい!形のいいアソコに逞しいペニスが刺さっちゃいます。
挿れた瞬間にイクような俺ではないと信じてたんですけど、このときはマジでスペルマがこぼれ出そうになっちゃいました。
本当に無線電波ローターが似合いそうなエッチな秘部をしています。手淫のネタとして、ピカイチだと思いますよ。あそこをもみもみされて気持ち良さそうですねぇ。

AV女優の遠野ゆき美みたいにきれいなので、半日間くらい監禁してみたくなっちゃいましたw
細いオンナノコとギャル風のおんなのこのどちらが無毛の股間をしているんでしょうか?ネットでは今の時代おめこはモロ見えなんだから、DVDのレンタルとかでも丸見えにすればいいのになぁ。話は変わるけど、中洲にある例のピンサロの風俗の女の子のディープキスは最高でした。もちろんフェラチオも天下一品で、また絶対行きます!
お尻が美味な味なんだろうと想像しちゃいます。。

カテゴリ:

※こちらの商品説明は、可能な限り映像委託者から映像と共に頂いたテキストを元にしておりますが、一部、再構成しております。


-----------------------------------------

第一弾
  ①KK生カップルの女の方が公開した恋愛セックス1+2完全版
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/178122

第二段
  ①KK生カップルヤリたくなった→即トイレセックス
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/178455

第三弾
  ①KK生カップル赤ちゃん作る気満々ラブホ生ハメ
https://infopot.jp/product_info.php/products_id/178770

第四弾
  ①KK生カップルの自宅生セックス通行人丸見え窓越しに指ファックローター突っ込み恋愛姦1+2完全版https://infopot.jp/product_info.php/products_id/179161


第六弾追加!!!!!!!!!!
自撮希望の  ①カップルはじめてのお泊り

第七弾
#ジサツ KK生①カップルの生ハメ自撮【目隠し・電マ・スク水を東京都庁丸見えホテルから】1+2完全版https://infopot.jp/product_info.php/products_id/181316



また同じ二人からの映像が届きました。

今回の映像は第三弾映像の続きだそうです。

思いっきり生ハメで抜き差し遊んだあと、また始める。やはり性欲も体力も有り余るこの年齢の子たちにとって二回戦なんて別に普通。むしろ一回目の射精くらいまでが前戯くらいの感じで二回戦目でやっと指入れくらいの感じなのでしょうか。うらやましい限りです。

一回目と大きく違うところ、それはカメラワークが巧みになっていることでしょう!

これは大きな前進。第三弾  ①KK生カップル赤ちゃん作る気満々ラブホ生ハメ(https://infopot.jp/product_info.php/products_id/178770)をごらんになった方ならお分かりかと思いますが、素人の生生しさはあったとはいえ、画角が限られ、核心部分はあまり写っていなかった前回。しかし、一度発射したことで男のほうに冷静さが蘇ったのか、なかなか巧みにチンポがズボズボしているところを見せてくれるのです。

やはり若者がラブホに入ったら一回ヤルまでは止まらないでしょう。そういう意味で、二回戦ということが最高の結果を導きました。

一番の見所と言えば、バックハメからの寝バックに移行した際、女の子が自分から手を入れてクリトリスを触っていくのです。そこ!

普通のバック時にクリを弄ったりしたら彼氏にバレバレになってしまうから出来ない。でも、弄ればもっと気持ちよくなれるしなりたい。というところへ、寝バックに移行したことで体の下に手を入れれば、彼氏にはクリを自分から弄るドスケベだってバレずに弄ることが出来る!という乙女心が、気が付いていなかった2台目の後ろアングルの固定カメラにバッチリ収録されてしまっているのです。

このクリ狂い姿は出来れば隠しておきたかった女の子の宝物だったでしょう。でも、それもすべて公開します。

自分たちはセックスしているだけで販売してお金が儲かる。こちらは素人カップルの普通のセックスが見られてチンポが喜ぶ。このウィン=ウィンな関係は個人DLサイトだからこそ見られるもの。ぜひお早めにごらん下さい。


-----------------------------------------


動画:31分14秒
1280×720


※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

素人生カップルからの新作!アバラが浮く子供体躯とラブホ69生ハメ後ろ横上正常位 の画像




【素人生カップルからの新作!アバラが浮く子供体躯とラブホ69生ハメ後ろ横上正常位 】の詳細はコチラ

素人生カップルからの新作!アバラが浮く子供体躯とラブホ69生ハメ後ろ横上正常位
↑画像クリックすると詳細ページに飛べるよ↑

管理人の勝手妄想日記

※記事の動画や画像などとは一切関係ないのでご注意を!

ボクは痴漢?!電車で高校生くらいのオンナの滑らかな二の腕にちょっと触れただけでチンコがギンギンに勃起してました。板野友美みたいなアニメキャラのきれいな声でとてつもなく猥褻な淫語を聞いてみたいなぁ。エロ欲望の嵐で男性器がそそり勃ったときには、愛らしい女の子の剛毛のわれめをイメージして机の上で全裸で自慰すると快感!!
つい2ヶ月前までお金がなかったので、有料の海外無修正のDVDサイトは観なかったんですけど、今は満足しています。
感度良好の締りのいい女性器は凄い。素人の娘が、これほどドスケベなのだとは…!今度は尻射プレイにも、ぜひともチャレンジしてもらいたいなぁ。

テーブルの上に仁王立ちして、そのまま放尿近親相姦というアイデアもあったんだけどなぁ。今度は机の脚に縛り付けておっぱいとわれめを同時に攻めまくり。さすがに若々しいおっぱいと濡れ濡れのオマンコを見せ付けられると、僕のペニスは勃起しちゃったよ。
今度はテーブルの脚に縛り付けて胸とまんこを同時に攻めまくり。
彼女の指先がぼくのチンチンを刺激してきちゃった。

このページのトップヘ

見出し画像
×